2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスとマイナス

マイナスプラスな点。 日々ちょっとでも減量を心がけようと、担当校に行くのに行きは同僚に乗せてもらって帰りは歩くように時々しているのですが、今日も天気が良かったので25分早足で頑張りました!職場に帰ってからも部屋の大掃除して動きました。 プラ…

本日の購入物

『王朝春宵ロマンセ』3巻 唯月一 完結本ですねー。唯月さんが好きで買ってましたが、話の内容的には折角お着物なのにイマイチ萌えツボが足りないです。う〜ん 漫画よりもイラスト描いてらっしゃる方が好みかもしれないわー

∞サイト

独立サイトおめでとうございます〜v 早速メール登録してきました。10月入ってからが楽しみですvv

堂本さんSP

夜遅い放送も困るけど、19時からも微妙に大変だなぁと思いました。いや、録画すれば良いのでしょうがリアルタイムで見ようと頑張るからねぇ〜(笑) 新メンバー加入ということですが、今まで同様個性的な女性陣だなぁと思ったり、由美ちゃんが残ってて安心…

むずかしい。

仕事をしていて、間に非常勤の方がワンクッション入るのはちょっとなぁ〜と思った今日。その人が悪くないのに、ある人が書類出さないことを昨日に続き今日も謝られて、すごく申し訳ないと思っちゃいました。悪いのは書類出さないヤツだというのに〜っっ!!…

ジェネジャンSP

基本的に討論番組は嫌いだけど、今日のは見やすかったです。あんまり嫌な女性がいなかったからかな?時間的にも割りと短めにサクサク進んでいたので良かったわ。 女性SPでしたが、女性陣に囲まれた光一さんも負けずに可愛らしかったですv フェチ話の時に…

みんてれSP

感想は後日。

ずーみん

朝起きたら速攻母に光ちゃん出でるよーと言われ急いでTVを見ました。そう言えば今日ジェネジャンSPだったんだよなぁと思い出す(苦笑) もう朝から光一さんがめためた可愛くて幸せ・・・vvv芸能コーナー以外でも小窓に映ったりコメント求められたりし…

朝からご機嫌v

今日は出来ることなら仕事に行かずTVに貼り付いて居たかったよ(笑)

まにゅある

顔文字乱舞な上田さんは相変わらず可愛らしくて・・・ あー、ツボですよツボ!!! 「BiDaN」は順番どおり表紙に来るってことなんですね?楽しみにしてますv ダンスは頑張ってください・・・お歌も頑張ってください(苦笑)

ううぅ

お仕事で多分無理だろうと思っていたことが予定通り無理だってことになったので、忙しかった1日でした。すべては担当のせいなんだけどね・・・何にも相手に確認しないで簡単に了承して、2度のやり直しの後にやっぱり出来ませんでしたとの一言も無しで書類…

TR日記

クリアしました〜! でも後味に不満ーっっ。今までの作品は感動した結末で良かったのに、今回はその感動がなかった・・・ 話が後半になるにつれちょっと盛り上がりに欠けた感じです。いつもならストーリーをがーっっと進めちゃいたい私なのに、今作はその他…

冬の予定。

冬コンの日程発表されましたねー。今回は大阪と東京だけなのか。光一さんの日記のもったいぷりから言ってもう少しあるかなぁと思ったけど、5日間は少ないっス(苦笑) まぁ今年も東京1公演のみの参加ですが、できれば寂しくない座席がいいなぁ・・・昨年は…

秋彼岸

今日は彼岸の終日と言う事で、おはぎを食べました。餡子と黒ゴマと白ゴマの三種類。美味しいなぁ〜♪

TR日記

中層も飽きたので下層をウロウロ。敵もまぁまぁ強くてうっかりしてると誰かが倒れてたりもして(笑)

本日の兄弟。

つ、つよの髪型が更にパワーアップして・・・パーマはやめようよ、パーマは・・・(泣) 女性はぼぼ腹黒いだろうさ。何だかんだ言ってもね(笑)特に年取るにつれ経験ってものも積まれてくるからさー。ははは それにしても、二人ともヲタですよねー(笑)タ…

一日署長。

Jr.

事前に心配されていた台風の影響もほとんどなく無事パレードされたそうですねー。明日のWSでやってくれるかなぁ?制服姿の生田さんがみたいぞー

ぼーっと。

何にもやる気がしない一日でした(苦笑)うわぁ、ヤバイね。

TR日記

ユリス中層をウロウロしつつ、お金を貯めて宝石合成で遊んでます。う〜むサファイアまでは作ったけど、ダイヤモンドとなるとなかなかお金がかかるのね・・・もう少し頑張ろう。

亀ちゃんDAY

ずーみんは相変わらず朝起きれないので、見てませんがバット貢がれてきゃわいかったらしいですねー・・・ 授業SPは真面目な顔していることが多くあんまり笑顔がなくて残念。正解率も・・・はは(苦笑)おじさんの髪の量は私も一瞬あれ?って思ったけど、2…

自然

暇だったので、両親と山へドライブに行きました。頂上近くにある駐車場に車を停め、そこから山頂まで往復40分くらいのコースをハイキング。以前来た時は土の山道だったのに、いつの間にか石とコンクリートで舗装されていたようで、更に気軽に歩けるコース…

TR日記

ユリスの領域に突入しました〜。上層部ってことは中も下もあるってことかしら?

CDはCDでも・・・

今朝は思いっきり二度寝してたので、ずーみん見れませんでした・・・残念(涙) Pちゃんと亀がCD発売とのことでしたが、すごく複雑そうなファンの方々の反応が思い浮かびますねー CDは多分出れば買うのですが、CDが出て嬉しいーvって気持ちはあまり…

4連休♪

来週の土日に出勤する分の振替の1つを月曜日にしたので、3連休じゃなく4連休になりました〜♪・・・と言ってもどこかに行く予定もないので、純粋に休養してます。以前から後回しにしていた異動書類の整理でもしてようかしら・・・

おめでとう。

すばるお誕生日おめでとーv 今のあなたはいつでも男前です。そして今後も男前でしょう。 そして∞CDデビュー1周年おめでとーv いつかは本拠地以外でもコンをやってねー、早めに(笑)

好きもの。

余り間隔空けずに日記の続きを書かれたので嬉しかったです。放置プレイに慣れるのも寂しいからね(苦笑) F−1のことを語る光一さんの嬉しそうな顔が思い浮かぶような内容でした。詳しくない人にとっては、分からない単語多々でしたが(苦笑)好きなことを…

一応眠れた。

昨夜は枕を以前の物に戻して寝てみたら、昨日よりはマシかなぁ〜という睡眠状態でした。んーやっぱりこれは今までの使ってた方が良いってことなのね。 今日はお仕事でちょっと強気モードでいきました(苦笑)だってそろそろセンター化も何とかしないと辛くな…

毎日新聞。

今日の新聞にもまた10月の小児がんのイベント案内がついてましたねー。小さいながらもちゃんと写真付きで。こんなに宣伝してると何も考えずに応募してみようかなぁと思ってしまう・・・う〜ん

寝づらい

眠れない周期なのか、新しい枕が合わないのか、睡眠不足な日が続いております。むー、あと数日経ってもこの調子だったら前の枕に戻してみようかなぁ・・・

本日の購入物。

『カミヨミ』3巻 柴田亜美 瑠璃男編っても読んで良い展開になって行きそうですねー。微妙に源氏がらみかな?まだ導入的な感じなので早く続きを〜