2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わり〜

明日から7月ってことでそろそろ夏休みの計画を立てねば〜。うちの職場は7〜9月の間に5日夏休みを取れるので、さーて今年はどうしようかな。ま、7月の連休はKinKiコンで上京するし、8月のお盆あたりは同窓会があり、その後またKinKiコンで仙台行くので、…

堂本兄弟

夏といえばチューブの皆さんがゲストでしたね。久々テーマ曲を長く聴きましたわ。兄弟と言う設定は今や番組タイトルとこの曲くらいでしか聞かないもんですよね(苦笑)

古畑中学生

J

やっと見ました。まったりとした雰囲気で特に大きな事件でも無いけど、それが何か現実としてあってますねー。山涼ちゃんは可愛いし、相方の男の子も良い味出してるし、このドラマ好きだ〜。単発じゃなく是非連ドラ化して欲しいですね。

とまたん関係

J

本日ブランチにとまたん出演でしたが、いかがだったのでしょうか?いつもならBS-iでも同時放送していて見られるのに、今日に限って大リーグ中継でブランチ1部は放送無しって…_| ̄|○ 何で今日に限って放送してれないんですかぁーっっ!大リーグのバカーっっ…

ごくせん

J

最終回ってことで卒業式までやるのかなぁ?と思っていたら、そこまでで終わりなんですね。まあ毎度同じパターンで終わらなくても良いと思うので、これはこれで有りでしょう。 今回のごくせんを見終わって思うことは、全体的に思いっきりツボってのが最後まで…

仙台当落

確認できるってのを他の方のブログで知って、早速自分も確認の電話をかけてみました。結果無事8/21のチケットが取れていたので一安心です。よーし、これで東京&仙台と2公演見ることができます♪久々の夏のKinKi楽しみだーvvv

暑い〜

今日は天気予報で30度まで上がるとの話だったので、お出かけせず家で録画番組の消化活動に励んでました。とりあえずあと1つ古畑中学生を見れば溜まっていた分は無くなるかな。ふぅ〜、もっとマメに見られるよう何とかしたいなぁ…

本日の購入物

『XXXHOLiC』13巻 CLAMP 初回版どうしようかなぁ〜と迷いましたが、まぁ本のみで良いやと考え予約せずにいました。 物語はどんどん佳境になってきてますね。未だ2人の繋がりがよく分からないのですが、どんな結末になるのでしょうかね。 んで本の帯…

シングル購入

CD出るってのをちょい前までは覚えていたのにいざその週になったらすっかり忘れてました(苦笑)思い出して今日やっと購入です。

ダイダマン2

今日だってのをすっかり忘れていて、今日記書きながら思い出しました!やばっ。とりあえず途中からでも見るぞ〜っっ

休暇

今日は有休を取ってお休みしてました〜。午前中は金融機関で自動車税をやっと納めたり、来月の資金下ろしたりとちまちま用事足し。午後からはおばぁちゃん孝行のため運転手としていろいろ連れて行きました。たまには家でだらだら過ごすお休みじゃないのも有…

泣きそうになった〜

最近日記読んでなかったけどタイトルに引かれて読んだら泣きそうになりました。う〜ん、破壊力抜群です。彼の人が居る限り行き続けるんだろうなぁ私は(苦笑)

魔王製作発表

J

本日製作発表がされましたねー…と言ってもTBS入らないので明日のWSも一切見れません…うぅ(泣)

いいはなシーサー

その時間まで起きてられないので録画します。こきたんゲストなんですね。 ジャニ番組以外で単品出演見るのは久々なのかな。照れ加減なこきたんが可愛いですね〜v祖父話を先日少クラPでもやってましたが、「いい話」ってことで今回もお話されてましたね。今…

上Pソロ

伝言板メール見てビックリした〜!中丸くんに続いて今度は上Pのソロコンですか!?9月、9月かぁ…微妙だぁ…行きたいけど無理そうだわぁ。う〜ん

頭痛

今日は夕方から頭痛がしてイタイ〜っっ。んーいつもの目を使いすぎた時の症状だと思うけど、今日の仕事でそんなに目を使ったかなぁ? まさか昨日の出張で風邪引きさんと往復3時間くらい車と言う密室で過ごしたせいではないよねーと思いつつ、とりあえず痛み…

かつかつ

録画して週末見ます。 こきたんコーナーのマニアックなゲストさん達は毎回本当にマニアックですよねー(笑)見ていて面白いわ。中丸くんは年上女性にタジタジな姿が微笑ましい。 あぁ、でも今回田口さんと上Pのコーナーは!?亀ちゃんは前回とか結構見れた…

出張

今日は午後から会議があるってことで県庁所在地まで出張でした。同僚に車を運転してもらったので楽でしたが、会議自体が各地の同業者で来年度以降の小難しいことをいろいろ決めなければいけないものだったので、帰りの車の中ではどちらも疲労困憊(苦笑)特…

ずーみん

J

映画ヤッターマンに登場する犬型ロボットが公開ってことでさくらのコメントもありましたねー。本物とは違い赤と黒とだそうですが、そんなに違和感は無いかな? 実際人が乗れるように作るとなると大変ですよねー

ずーみん&めざまし

J

花男の映画完成披露試写会が昨日武道館で行われた様子が入ってましたねー。久々つくし&F4を見た気がします。松潤自体は他の露出等でもいろいろ見てるけど、花男で見ると一番落ち着くかな。

また大変だ〜

今年度は急な異動等でただでさえいつもと違う状態なのに、今朝出勤したら他の班の上司が緊急手術&入院したとの話を聞きビックリ!もともと体格が良い方で手術するのも大変そうですが、病名や手術の内容聞いても本当大変そう…あわあわ 仕事的にも間もなくそ…

堂本兄弟

録画して週末見ます。 今回はアッキーナがゲストってことでしたが、光一さんが饒舌ですねぇ〜vいろいろ気が合うことが多いようで珍しくしゃべるしゃべる。まぁそのせいでオチもついて美味しい回でしたね(笑)高速とか車の運転についてのコメントは大人にな…

ちまちま

今日は溜まった録画番組を消化〜。んー、でもまだ見きれないですね。来週末には一通りすっきりさせたいなぁと思いますが(苦笑)

本日の購入物

『V.B.ローズ』12巻 日高万里 『裏切りは僕の名前を知っている』4巻 小田切ほたる

ごくせん

J

久々リアルタイムで視聴です。今日の日中に溜めてた2話分消化して夜に臨みました(苦笑)メインを個々にとりあげたラストは大和ですね。実家バレと父親との確執編。ごくせんの定番ですねー。本当王道な展開のドラマで安心するけど、物足りない気もする。来…

当落確認

東京と大阪の確認ができるよーという伝言板メールが昨日の夜遅くに届いていたのですが、酔っ払っていたのでさっさと寝てしまった私は朝そのメールを見ました。んで早速電話かけてみたらさくっと繋がりましたね。もっと込み合ってるかと思ったけど皆さん既に…

散髪

昨日から暑い日が続いてきて今日の最高気温30度の予報にクラクラ…って言うか朝暑さで目が覚めましたよ(苦笑)暑さには弱いのでしぶとく寝ていることも出来ない… 余りの暑さに先日から切りたかった髪を切ることに決め、さっさと電話予約して午前中にさっぱ…

送別会

本日は時期外れの職場の送別会でした。急な事情で6月から2人も現場に異動となっていたのですが、送別会をする日にちが無くて今日やっと送別会でした。久々お会いしたお二方とも疲れてはいるようですが現場の話を嬉々としていて羨ましい限りです。私も早く…

めざまし

すばるとヒナが「ありがとう、オカン」と言うドラマに出演とのことでロケの様子が入っていましたねー。おめでとうございます。ただ、関西テレビの開局50周年記念ってことは、関西限定?それとも普通にフジ系列で放送されるんでしょうか?どっちなんだ〜〜〜

その男、副署長

J

毎週木曜日は実家でおかんが見ていた関係で科捜研の女を何となく自分も見るようになったので今回も最終回を見ていたのですが、次回の番組予告でまた船越さんの副所長シリーズやるんだ〜と思ったら、あれ!?か、風間さん!?!?!?ビックリした〜、出演す…