2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物。

午後からはおかんとお買い物にちょっと隣県までドライブ兼ねて行って来ました〜。先月行った時に見つけた靴がサイズ無くて、またもう少ししたら再入荷するとのことだったので入ったかどうか見に行ってきました。店頭には無かったけどサイズ有るか聞いたら奥…

前の職場。

本日は昨年までの職場で学習発表会があったので、顔出しに行って来ました〜。久々の現場はやはり良いですねー。子供たちは楽しそうだし、慌しそうに動き回る元同僚達も見ていてイキイキとしていました。はー、後2年半したら絶対現場に戻ってやるぞ〜!

KUI-TAN

J

SP見ながらネットしてて亀ちゃんが出るらしい?話を知りました。んー、本当に出るのかな?ホテルのメモの「亀」から苗字連想で亀山亀田亀梨と名前は出てましたが(笑) んで、待つこと何分…やっと最後に出てきましたね〜♪きゃー襟足が短い亀ちゃん可愛い〜…

ドームコン

今年のKinKi年末年始コンが発表になりましたねー。それにしても今回大阪が平日とは、社会人に厳しい日程だよ…私は東京なので必ず休日だから助かるわ。いつもは30日に行くんだけど、今年は友達がカウントダウン行くって言ってたから31日にしようかなぁ〜…

本日の購入物。

『ドラゴン騎士団』25巻 押上美猫 オビの「ラス、ここに復活!!」に思わず歓喜!いや、いづれ戻ってこないと話が終わらないから戻ってくるとは分かっていたけど、ちゃんとこうやって書かれていて、中に登場すると嬉しいですv話の方は過去の伏線が微妙に…

妄想電車バトン

久々日記を開いたらトラバってて何だ〜?と思ったらバトンですか!いちごろちゃん(id:pandaichigomilk)から『タグチジュンノスケ』で妄想電車バトンをいただきました。貰った瞬間「きゃー」と「ぎゃー」を叫びましたが、さてその心理状況は(笑) とりあえず…

早い帰宅!

今日は書類の運び屋をまたしたので、定時より前の退勤となりました。わーい、これでTVがリアルタイムで見られるよ〜♪っとまず喜んだのはその1点でした(笑)だってさー、昨日は除いて最近ジャニが出る番組があっても、それまでに帰ろうと目標は立てるもの…

LOVELOVE堂本兄弟

10周年SPってことで、ゲストを呼びつつ過去映像流し、プリプリプリティーとベスト100位の発表。見たい映像はまだまだあったので、2時間では短いよーと思ったSPでした。

一休み。

お仕事の忙しい物が今日の夕方締め切りで、何とか提出したので一休みできます。まぁまだまだ抱えている仕事はあるんですが(苦笑)んで今日は久々早く帰れるぞ〜と喜んだ私ですが、19時に仕事終了して早いって思うのは本来オカシイはずなんだよ…だって10…

番宣。

サルヂエに亀ちゃんとこきたんがご出演とな!?わ〜、嬉しいなぁvその日は頑張ってお仕事早めに終わらせて帰宅できるようガンバルぞ。

ジェネジャンSP

速攻録画。この番組光一さんのビジュアルは良いけど、内容自体は余り好みではないので後で休日にでもゆっくり見ます。夜にこの手のネタの見るのも好きじゃないしー

気力無し。

とりあえず毎日今日のうちに帰られるだけマシなんだろう…でもやっぱり勤務12時間過ぎると眠くなってきます…(苦笑)お子ちゃま体質なんだよ〜。睡眠時間6時間以上確保できないと次の日脳みそが半分仮眠しちゃうのさー。あは

今週も残業の日々

昨日に引き続き今日も帰宅するのが遅くなったわ〜。うぎゅー、もう脳みそ使いたくない… 先週に引き続き今週も遅い日が続きそうです。通常業務に調査物2つかかえてるのに、更に研修用の資料作成、通知文書作成と仕事が沢山…帰り際同僚ともう何も考えたくない…

Happy!のDVD

いつの間に発売が決定してたんだろう…と今日知りました。えぇ、ネットものんびりしている気力が無いので情報不足です…うぅ。未公開シーンにどれくらい田口さんが映っているのか楽しみですv

今週も忙しいかな?

今週は少しは早く帰られるかなぁと思ったけど甘かった(苦笑)次から次へと仕事が増えます。あー、現場の人が来て今週暇で本○冊読んだよ〜何て言われると、殺意が(笑)いいなぁ…暇で読書が出来る職場…

TOS日記

ユニコーンはしいながあんなにナイスバディで資格ありとは…と思わず思っちゃいました(笑)角を手に入れて病を直して、お隣の世界に旅立ちです。ゼロスで女性に話しかけるとお金やグッツがもらえるのはお徳だし、面白いなぁ〜。コレットも無事回復したし、ク…

本日の購入物。

『ツバサ―Reservoir chronicle』16巻 CLAMP 今月発売してたのをすっかり忘れていたのに水曜日気づいたけど、本屋に寄って帰る余裕も無かったので、今日まとめて購入しました(苦笑)今回の巻は読んでいてちょっとツライ展開ですねー。CLAMPさん…

TOS日記。

今日はアスカード人間牧場〜マナの守護塔クリアして、ウンディーネと契約まで進みました〜。精霊との契約は嬉しいな♪さーて、次はユニコーンに会いに行かねば。

最遅。

今日は職場で倉庫のお片づけ日と称して、年に1回の機密文書焼却日でした。いや〜毎年に1回はやっているはずで昨年たまたまやれなかったから2年分を捨てなきゃいけないとは聞いていたけど、何でそれより前の平成10年とか8年とか次々出てくるのかなぁ…(…

お誕生日。

すばるたんお誕生日おめでとう〜v いつまでも歌を歌い続けてね。

半日勤務

普通「半日勤務」といったら8時間勤務の半分ってことになるけど、わたしにとってはまさに半日=12時間勤務という状態だわ…(苦笑) なので今日はもう寝ます〜。睡眠は大事なのだ〜

本日の宿題

久々お仕事をお持ち帰りです。今日の課題は「作文」(笑)偉い人の気持ちになってみて文章を作成しましょう〜…って無理です…(泣)上司名で出す文書の起案をするために中身を作成しなければならないんだけど、作文は苦手だ〜。それもただ通知したり提出を求…

Happy!2

田口さんの出演が正式に発表されましたね〜vフフフ、楽しみ〜♪…って言ってもTBSだからうちの県では見られないんだった…_| ̄|○ ええっと、とりあえず姉妹に録画お願いしてみて無理だったら友達にHELPすると思います(苦笑)

学ぶ力

今日のお昼は外食でお蕎麦を食べに行きました〜♪…ってとりあえず楽しかった話題を書いてみました(笑) いや、本日例の畑違いの監査員のお仕事をまたやりに行ってきたのですが、さすがに2回目となるとちょっとは落ち着いてきました。それでもまた若干種類が…

TOS日記

何か素直に進まないでいろいろウロウロしてます(苦笑)骸骨さんを倒してなかったので、陸路でグルッと戻って行って来ました。ニセ巫女一行は、漆黒の翼みたく今後もちょくちょく遭遇するのかな?

ぼちぼちと

妹から沖縄の写真が届いたので抜かしていた日記を埋めようかなぁと思ったけど、力尽きたのでとりあえず写真のみアップ。もっといろいろ撮ったけど人物が入っているので載せられない(苦笑)さて、内容の方は今後書くのでしょうかねぇ…あは

サプリ最終回

んー、結局最後まで心に残らないストーリーだった気がします。今岡家の方は良いんですけどね、亀ちゃん関係がさぁ…余りにも現実的じゃないって言うか違和感がある内容って言うか、まぁ自分に合わないドラマでした。亀ちゃんの石田は可愛いけど、恋愛ドラマ向…

TOS日記

昨日炎の遺跡で取り損ねた宝箱がやっぱり気になってそこをやり直しました。そこの遺跡クリアをする前なら出入りすると装置が元に戻るんだけど、クリアしちゃうとやっぱりダメだったみたいで。まぁこれですっきりしました。 んで本日は海を渡り、水の遺跡をク…

本日の堂本さん

本日のゲストはバックダンサーズ出演の4人ですね〜。ソニンたん好きだから楽しみ〜vv

ウタワラ

親子ダンスのコーナーは24時間に引き続きじんじんが子供を見る表情&態度がめちゃめちゃ父性本能溢れいて男前でした。将来ステキなお父さんになりそうですよねーvいいなぁ、旦那に欲しいなぁ… それにしても三女が将来魔性の女確実な言動で、かつん全員に…