2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ

今日は友達と美術館に影絵を見に行ってきました。県南に自分の運転で行くのは初めてだわ〜。ナビが付いていないのでドキドキ。行きは高速、帰りは一般道にしました。 今回の影絵は人気の展示会で連日沢山の人が来場していると新聞等で取り上げられていました…

収穫なし

お見合いパーティー参加してきました。結果は…カップルになりませんでした。だって最終カードを白紙で出したから(苦笑) 今回行ってみると、男5人、女4人の少ない参加人数にまずビックリ!えぇ〜、HPとかみるともう少し多い感じだったのに〜せめて10…

婚活

年齢的に将来をちゃんと考えなきゃいけないんで、時々思い出したように婚活をする私(苦笑) このまま「おひとりさま」でいても生きていくのには困らない職業なので、まぁ絶対必死ってな訳じゃないけど…でも一人でいるよりも誰かと一緒の方が良いと思ってる…

新作

私じゃがりこが好きなのですが、おとなじゃがりこの新作が出てたので購入♪今回はスパイシーチキンでした。

肩こり

昔は肩こり知らずだったのに、仕事の所属を異動するたびに肩こりが悪化。エステのお姉さんにも、凝っているというか張っていますよと言われる始末(>_ まぁパソコンめちゃ使う仕事だし、座りっぱなしだし、趣味も目を使うことが多いものばかりだし、そりゃ悪…

晩御飯

休み明けでヤル気なしモード続行中(-_-)今日も手抜きで晩御飯は晩酌用のおつまみメニューです。クラッカーに乗せるもの。「タラモサラダ」「アボカドディップ」「バターコーン炒め」「生ハム&クリームチーズ」

お花

お仕事の忙しさもお盆休み前で終わったため、帰宅してからの時間に余裕ができました♪久々ネイルでお遊びー。右にピンク、左に白のお花シール貼ってみたけど、ベースがピンクだから右目立たないね(苦笑) 【ネイル】ピンク 【アート】白の斜めフレンチ 【シ…

ランチ

帰省してきた妹と地元の新しいお店でランチです。私の頼んだパスタはちょっといまいち!?妹のは美味しかったです。あと前菜がめちゃ美味でした♪

野菜消費

先週帰省した時にばーちゃん作の野菜を色々もらってきたものの、一人で食べるには毎回苦労します(苦笑) 貰ってくる量を少なくすればいいじゃんと思われますが、作っているばーちゃんにあれ持ってけこれ持ってけと進められると断れないよね(^_^;) 今回はナ…

晩御飯

今日の晩御飯は失敗作(>_

連日

今日も仕事帰りに屋台村へ寄り道です。晩御飯を調達しようとウロウロしていたら、前所属の人たちとバッタリ遭遇!ちょこっとひっかけた後に竿燈を見に行くと言うことだったので、ご一緒させてもらいました♪ で、始まるまで時間があったので、予定外に本日も…

竿燈初日

今日から竿燈が始まりました♪…が竿燈を見ずに市役所駐車場で開催されている屋台村で17時半すぎから22時前まで飲んでました(笑)仕事終わりのビールは美味しいーv残業生活も一段落したし幸せじゃvvv