2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝い酒。

月末で仕事忙しくて結局今日も買って帰るの忘れました・・・仕方ないので、家にあった氷結で遅ればせながらの祝い酒ですvでも仮になので、あとでちゃんと高いお酒で祝うゾーっっ!!(笑) ・・・で、楽しみながら飲んでいたのに↑のニュースで気分半減・・・うにゃー

バカ者ーっっ

J

何かネットで見て唖然・・・いったい何やってるんでしょう・・・ 今度はメンバーB表記されちゃって(涙)

明日こそ祝い酒。

帰りに祝い酒を買ってこようと思ったのに、すっかり忘れてました(苦笑)だって、早く帰ってもう一度WSを見直したかったんだもの〜 すでに数回見直してます(笑)幸せをかみ締めますねー 2月に友達とあったらバースデー祝いとデビュー祝いの乾杯をしなけ…

一夜明けて。

↑上の内容を昨日から今日に日付が変わってすぐに書き込んだので、改めて朝急いで起きてWSを見て、夢じゃなかったのを確認できて再び嬉しさが込み上げてきました。 昨日は確認するまで寝られなくて、ジャニWebで確認できて、友達と喜び合って、とりあえず寝…

動揺・・・歓喜v

3月22日デビューっていきなりですね社長ー! 数時間前からいろいろ噂は飛び交ってましたが、またいつものように噂で終わるのかなぁ〜と思ったら今回はマジでしたね。 さっきジャニWeb見に行ったらきちんと掲載されてました。おぉ!? プチパニック状態で…

DQⅧ日記

クリア後暫く放置してましたが(苦笑)久々再開。竜神王を倒しに行ってきまーす。その後もう一度クリア目指さないと最低限DQやったと言えない感じですもんねー。

本日の堂本さん。

千夏ちゃんに対していつも以上に冷たい2人・・・つうか今日はみんなして面白がって冷たい対応してましたねー(苦笑)でもそれにもめげずに元気なお嬢さんで良かったわv 『冷奴』の読み方でつよが昔読めずに『つめたいやつ』と読んでいた話がありましたが、私…

すっかり忘れてた。

昨日今日とSHOCKDVDの試写会だったのですねー。日程的に自分では行けないと思っていたので申し込みする事も忘れていたし、実際昨日今日だと言うのもすっかり忘れていました(苦笑) 今日の昼の部に座長がお見えになったようで、その回に入られた方々は幸運で…

歌笑10

TRFさんの時にダンスを見ているのか女性を見ているのか、食い入るように見つめるかつんが興味深かったです。 アミーゴは歌笑だけのSPバージョンと言ってますが、帝劇でやってるじゃんそれ(苦笑)亀ちゃんセクシーで見惚れますv見つめるかつん他メンも貴…

夢男達千秋楽。

出演者、スタッフ、そしてファンの皆様お疲れ様でした〜。無事千秋楽を迎えられて良かったですv怪我や事故も無く本当に安心しましたー。 話の内容は???な事が多かったですが、来年の再演ではその点が改善されている事を期待しておりますv(←来年も行く…

切符購入。

とりあえず、2月に上京する時の交通手段を迷った結果、1月同様寝台列車にすることにしました。また運休になったらドキドキですが、まぁ最悪金曜に出発できなくても土曜の朝一で高速バス&新幹線使えば昼までには到着できるようなので大丈夫でしょう。とに…

情報局Vol.187

Jr.

演舞城の出演者が決定したので特別ご案内だそうですが、そんなにチケ申し込みが少なかったのでしょか・・・。ハガキにはまだヒナて載っているし、J-netを見られないお嬢さん方が振り回されそうですねー(苦笑)それが狙いなのでしょうか事務所・・・

条件反射かパブロフか・・・

今日の昼の放送でもVenusが流れました。その瞬間思わず身体が反応しそうになったゼ(笑)覚えるために曲を聴いたら踊るっと日々精進した結果でしょうか。さすがに職場ではヤバイです。 でもうっかり僕の気持ちが流れた時には口ずさんでしまいましたが(苦笑…

Mステ。

J

バックの小さい子達は全然分からないなぁ〜と眺めてました(苦笑)MADをもっとちゃんと覚えたいので彼らを連れて来てくれよ翼・・・なんて思ったり。 Venusのフリはもう完璧!と言いたい所ですが、油断すると怪しくなります。はは

警察に行く。

免許の更新のために5年ぶりに警察署へ行って来ました。一応ゴールドなもので♪とりあえず今日は書類関係の手続きで後日講習及び免許交付ということで、来月の20日になったのですが、前日か当日に東京から帰宅予定なのでまた交通機関が遅れないかドキドキ(…

本日の購入物。

『最遊記RELOAD』6巻 峰倉かずや 確かに地味な1冊かな(苦笑)ザクロが良い感じでいい人っプリをしていますねー(笑) 『ココロイロイロ』 喜多尚江 可愛らしいお話でサクサクと進んでいきましたね。多少あっさり終わりすぎた感もあるので、せめて2巻物に…

ずーみん。

今日は光一さんのSHOCKのDVD宣伝がチラッと流れていましたねー。その中で今までのフライングとロープアクションについて説明されていましたが、ぶっちゃけ私としてはそんなに進化しなくて良いです(苦笑)ハラハラ、ドキドキするのは心臓がイタイわ・・・ 更に…

信じられない・・・

仕事でもう信じられない事連発されて、ヒートアップしてます(苦笑)叫ばずにはおれないので隠して愚痴書きます。 はー・・・精神的に疲れました・・・もう今日は早く寝るわ(涙)

本日の購入物。

『低俗霊DAYDREAM』8巻 目黒三吉 話がいよいよ核心に迫っていってますね。今回は女王様の静かな怒りを感じられました。少年も足掻いているようだし、どうなることやら。

ずーみん。

2月発売のソメイヨシノについてENDLICHERI☆ENDLICHERIの映像がチラッと流れてましたねー。ビジュアル的にどの方向にもっていくのかちょっとドキドキしているんですが・・・

今年も・・・

今の職場ではスキー教室に行かなくてすむと喜んでいたのに、担当校の方から派遣依頼されました・・・うぅ、今年も結局行くことになりまた〜(涙)とりあえず、ゴンドラ乗らない初級レベルに付けてくれとお願いしたけどどうなることやら。トホホ 明日は明日で、…

キャスト変更って・・・

演舞城の出演者がヒナからヨコにいきなり変わってビックリ!えぇ!?そんなの有りなんですか社長っ?スケジュールの都合によりってことだそうですが、それでも衝撃の出演情報から、更に衝撃の変更情報ですよ。 まぁ私は行かないので影響は無いのですが、今回…

ぎゃー単独番協って!

何!?何!?田口さんonlyで番組ご出演ですと!ハガキの宛名が「田口淳之介特別番組」番組協力係ってステキ☆・・・じゃなくて、ちょうど上京する時期と重なってるって、えぇ!?これは応募しろってこと?いやしないでどうするってことかしら?とりあえず18日…

HEY!×3

J

滝つの2人が出るとのことで見ましたよ!お勉強会の成果を試さねば!(笑)昨日のカラオケではイマイチだったのでリベンジです。結果、何とか踊ることが出来ました〜、先生v次に踊る機会がいつあるのかは知らないけど、大丈夫だわv

うぅ、何とか帰宅。

あーもー、疲れました・・・今回往復共に寝台列車でトラブルがあり大変でしたわ。本来なら今日の朝8時半過ぎには帰宅してのんびり過ごせるはずだったのに、結局家に着いたのは15時半頃・・・トホホ 昨夜寝台列車に乗り順調に走っていたので、疲れていた私は安心…

アクセサリー。

先日の日記に書いたアクセサリーを何とか完成させて付けました。 1つはワンピースに合うように、パールの2連ネックレスです。時間が無いので、テグスにバーッと通しただけなんですがね(苦笑)途中でパールが足りなくなって後ろ側は鎖で長さをプラスしまし…

本日の堂本さん。

録画したものを後日見ました。 つよの頭がまだパーマあるものですが、前髪がある分好きかな。ゲストを紹介する光一さんの言い方がこれまたすごいね(笑)お笑いの方なのでトーク中つよが前のめりで聞いてるのがとても珍しかったです。

歌笑10

録画したものを後日見ました。感想は箇条書きです。 ・松本さん仮面がお似合いですv ・つるちゃんのバックにかつん登場。田口さん髪サラサラで可愛い〜v ・アミーゴ1位で来週もトップだったらSPバージョンとの話に仁が「人が変わります」ってのに笑った…

夢男達。

今日の一部を観劇してきましたー。行く前から心臓に悪い席だと思っていたけど、本当に動悸が激しくて苦しくなった席でした。右端ですが、最前列です・・・ぎゃーもう帝劇枠さすが!すぐ間近に立たれた日にゃ心臓飛び出して気絶するかと思いました。叫びたいくら…

一日目。

寝台列車に乗ってて朝方何か寒くなってきたなぁと思いつつ寝ていたのですが、6時過ぎに車掌が他の客に説明している声が聞こえてきました。どうやら途中高崎駅で2個ある暖房器のうち1個が壊れて、暖房が利かなくなったとの事。それで毛布を配っていたので…