2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物。

『天を支える者 古戀唄4』前田珠子 まだ読んではいないです。 『幻想水滸伝Ⅲ−運命の継承者』11巻 志水アキ いつの間に発売されていたのでしょうか、今日本屋で見つけて即買いです。やっと完結しましたね〜。ゲームとは若干違う所もあったけどそんなに気に…

ラプソ日記

ゲームの戦い方にまだ慣れていない〜(泣)あー、弱いよ私…もう少し計画的に動こう。

運動会。

今日は前の職場で運動会だったので、お土産もって顔出しに行って来ました〜。晴天の中楽しそうに一生懸命走る子ども達の姿を見てると、やっぱり学校現場が良いよーっっと強く思いますね。うぅ、頑張ろう私…絶対現場に戻ってやる〜

本日の堂本さん。

今日はいつもより遅いので録画して寝ます(苦笑)

二日酔い…

昨日は本当に飲みすぎた…今朝いつもの時間に起きたらまだ酒が残っているような状態でした(苦笑)でも親とお出かけする予定になったので頑張って起きて車に乗ったけど、気分は最悪。ぎゃーこれは二日酔いだなぁ〜と死んでました(笑)でもどうせ私が二日酔い…

GW恒例。

東北はGWが花見の季節なのですが、今年は岩手県の北上展勝地に行って来ました〜。と行ってもおとんがたまたま盛岡にお仕事の用事があって行かなければいけないと言う事だったので、ついでにおかんと乗って行って花見してこよう〜となったのですがね(笑) …

飲み会。

送別会もすんでいるのに、声をかけられるとすぐにOKしちゃいます(苦笑)今日は前の職場の同僚達の飲み会に参加して来ました〜♪だってストレス溜まっていたし、それを発散させないとねー。今の職場では人見知りバリバリ発動しているので気づかれしているの…

タモリです(笑)

予定外のエンドリさんご出演に驚き〜、でも嬉しい〜vつよのファッションセンスはどうも苦手なのですが、それでも可愛いと思えるつよはすごいよなぁ…見慣れたエンドリさんのジャケット姿での映像登場でしたが、ツアーグッツのパンは確かに購入したいなぁと思…

Mステ

本日飲み会なため録画して後日見ます〜。 という訳で、後日です。階段が田口さんからの登場で珍しい〜と喜ぶ。座る時は初め赤西さんと間が開いていたのに、CMあけたら隣に移動してましたねー。話し相手が欲しくて呼ばれたのか?(笑) トークでは中丸さん…

嵐の前の静けさ

昨日今日と比較的お仕事が楽な方でした。19時台には帰れるなんて嬉しいな♪でも来週になるとまた忙しいのが分かっているのでちょっと悲しい。うぅ、でも早く帰れる時はさっさと変えるんだもーん!

スタイル

そう言えば今週は自らを王子と名乗ることの無くなった田口さんだなぁとしみじみ。王子キャラは人から言われてなんぼです(笑)はい。優しさ選手権は久々1勝てしましたね〜。貴重だわ。はは

久々早いよ〜

今日は19時に仕事が終わったので、速攻帰宅しました。いや〜、昨日今日と仕事の内容もそんなにハードではないので心にゆとりがあるわ♪ 帰宅ちょい前に仕事の友達からメールが届いていたのでさっきまで電話してたのですが、いや〜友達と楽しくおしゃべりす…

ずーみん。

J

滝城の千秋楽が映ってましたねー。…っとそれ見て千秋楽を迎えたのかと知りましたが(苦笑)滝ちゃんの後ろにわらわらとJr.が居てこんなに出演している子達が多かったのねーと、ちょっと多すぎ?(苦笑)まぁそんな中でも目立つフミや可愛い塚ちゃんやふくよ…

浮上。

昨日とはうって変わって今日は結構楽しい気分でお仕事できました。んー、それこそ浮いたり沈んだり情緒不安定な証拠だね(笑)まぁ沈むのは不安な気持ちが強くなる時だし、それが明るい気分でいられるなら少しは落ち着いて来たってことかな。…と昨日の今日で…

スタイル

えぇ、本当毎日このラジオがあるお陰でその日1日の疲れが癒されますわ。 職質どころか持ち物検査される聖ちゃん…そろそろ髪伸ばさない〜?(苦笑)弟話は可愛いわねーv2人のリアル10は寒っ(笑)

アテンション

ギリギリ間に合って帰宅しましたが、どうも見続けるのか辛くて途中御飯食べたり風呂入ったりして半端にしか見れてません(苦笑)あぁ、でも夜シーンの亮ちゃんが何か可愛かったですv

振込み完了。

親が郵便局に行く用事があるとのことだったのでついでにYOU&Jの振込みもお願いしちゃいました(苦笑)だって今の自分だと郵便局に振込み行けないからさぁ…トホホ まぁ会員証がどんな形になるのかとか、会誌もどうなるのか楽しみに待ってますv

沈没。

あー、何かもう分かんないけど今日は帰宅してから泣きたくなりました。まぁ泣かないけど(苦笑)仕事でいっぱいいっぱいなのに、家に帰ってからもおとんの仕事のソフトのこと聞かれて分からなくて、それで何か追い討ちかけられたようで泣きそうだったわ。 他…

気温差

今日は朝が2度くらいでその後日中19度くらいまで上がりました…すごいよなぁこの気温差(苦笑)着るものに困るよ。はは

ラプソディア日記

先週書いた通り早速買ってきましたラプソディア(笑)だってさーⅣがいろいろ未消化だったから、それが少しでも埋まるかなぁと。 ゲームはシュミレーションRPGとの事ですが、慣れるまでちと違和感ありかな。あぁでも少年が可愛い〜v何て思っていたら、す…

本日の堂本さん。

辛いものにチャレンジするのは今までならつよだったのに、今日は光一さんがいろいろやりつやられつしてましたね(笑)辛いを通り越して痛さに悶える光一さんに悶えますvフフ

少クラプレミアム

J

どんな感じなのかなぁと思いましたが、ゲスト一人の話をいろいろ聞けて良いですね。久々トークする相葉ちゃん見たなぁ〜。歌はニノが居なくてちょっと寂しいかなと言うのを今日実感しました。既存曲だけじゃなく、新曲に居ないのが特にそう感じさせられるの…

増刊号。

朝起きて何気なくTVつけたらちょうど亮ちゃんが出た時のが放送されていてラッキーでしたvいや〜アウェイな亮ちゃんもまた可愛いなぁ…フフ

ビデオが溜まる…

リアルタイムで見られなかった番組を録画していた分一気に見てました(苦笑)KinKiとかつん三昧の一日〜。でも1つ少クラ見つけられなかった回があるので、どれに撮ったのか探さねば。

Happy!

やっと今日見ることができました〜♪もう友達には感謝です!これが見れなかったとは悲しいねうちの県…是非見られない田口ファンのためにもDVD化&連ドラ化して欲しいわ! それにしても圭一郎坊ちゃんが可愛いーっっvvv情けない表情も楽しそうな表情も驚…

本日の購入物。

『SILVER DAIAMOND』8巻 杉浦志保 話の展開が前作と違い割りとスローペースだよなぁと思いました。でも雰囲気があってるよね。新刊見たばかりなのに早く続きが読みたいです(笑)

忘れ物がいっぱい。

①今日は給料日なのを帰宅してから思い出す。いや口座振込されているからねー。今までなら自分で担当しているので忘れないけど、今の職場では上司が担当者だからさぁ。月曜日におろしてこないと。 ②今日はMステなのを帰宅してから思い出す。Jr.だとは聞いて…

ライトの必要無し。

今日はお仕事の書類を届けるために定時より前に職場を出ることができ、その運び屋のお仕事が終わった時点でまだ明るい〜♪と喜んだわ(笑)だって帰宅するのにこんなに明るいうちに帰れる何て4月になって始めてだもの。車のライトが必要ないんだよ?おぉ ん…

スタイル

優しさは素直じゃないとねー。作り物の優しさはいかんよ。圧倒的に聖ちゃんが勝ちなのは予想どおり。フフ

すごい天気。

今朝は晴れていてとても暖かく上着もいらないくらいだなぁと思ったら、道路の温度計が17度となっておりすごいなぁと感動。昼過ぎに社保手続きのため外出したら、結構強い雨が降っててビックリ。気温も微妙に肌寒いなぁと思ったよ。んで更に午後3時頃かな…