2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スシ王子

録画…溜まってゆきます…

いまさら…

J

Mステで嵐ちゃん達がおーちゃんとニノの香水やケツ触りを話題にしてましたが、そんなのKinKiファンにしてみればケツ触りなど今更騒ぐほどのことじゃないよねーと(笑)コンサとかの人前だけじゃなく普段のエレベーターの中とかでも触ってるんだからさ。あは…

マジですか!?

Jr.

とまたんが「いいともー!!」って本当!?わーい、嬉しいーっっvvv月曜日はしっかり録画予約して出勤せねば。でもその前に増刊号もチェックしなきゃ!うわー、うわー、このイケパラの波にどんどん乗ってゆけ〜!

ずーみん

新曲のPVが紹介されましたね〜。初視聴だったのですが、バラードかぁ…今回はそんなにピンときませんねー(苦笑)CDの予約まだしてないので今の週末にはしないといけませんね。

ずーみん

えーと、有閑倶楽部がドラマ化するのはコーラス見て知りました。あれをドラマ化するとしても配役難しいなぁ〜。原作通りはまず無理だから、名前借りたくらいの認識でいよう〜と思ってました。この時点でジャニの配役がされるとはまったく考えてなかったのが…

かつかつ

録画して寝ます。沖縄編〜

久々の会議

今日は日中頭を使いすぎたせいか、すでに眠い…よーし、今日は大人しく早寝しますか! でも寝る前に∞コンの残りのレポをアップ。記憶が大分あやふやになってるから間違ったり記憶を捏造したり(苦笑)してるかもしれませんが、とりあえず完了。久々レポを完成…

探偵Q

Jr.

普段温厚な人間がキレると厄介ですよね(苦笑)キュウが揺さぶりかけられちゃって大変そうですが、周りがかまってくれるので安心です。ケンカシーンはリュウったら顔良し、頭良し、ケンカ強し、ってカッコ良すぎですよ。相変わらずのクールな表情以外にも笑…

イケパラ

Jr.

佐野と中津の関係が良い感じに戻りつつあって嬉しいですね〜v抱いて良い?にヤダと答え、それ無視して抱きしめるのに苦笑して抱き返す仲の良さが見ていて幸せ〜。テスト勉強中の居眠り中津に対してデコピンしたりとか、楽しそうです佐野。頑なだった態度も…

皆既月食

ちょうど帰宅する時間に当たるなぁ〜と思いながら、帰り運転していたらまさにそのタイミングでした………って運転しながら見るなんて危なっ(笑)まぁ信号で止まった時に見る程度ですが。はは。家に着いてからは2階の自室からよく見えたので暫くぼ〜っと見てま…

翌日は…

昨日みたくガーッと感情が高ぶった次の日は逆に凹む…と言うか反省する事が多いです(苦笑)お前何様?ちょっと傲慢じゃない?つうか我が侭って言うか自己中?………と己の考え方を振り返ってみて、本当偏った思考回路だわ〜と思い返し落ち込みますね。 他人に対…

本日の購入物。

『花屋の二階で』2巻 二宮悦巳 次男話も一段落ですねー。静かな色気さがあるお話で好きでした。

HEY!×3

未公開シーン放送ってことでしたが、ちょっとリアルタイムで見られないので録画します。

会報no.8

Y&Jが届いてました。何か他グループよりもペースが結構速く届くように感じられるけど、気のせいなんですよね?中身の写真見て上P可愛い〜vと呟いてました。

朝からため息

はー………と朝から疲労困憊な日でした。まぁいつもの困ったさんがまた訳分からない屁理屈と無知さで言い訳してきただけなのですが、電話口で対応しているのもバカバカしくなってきます…周りの同僚が苦笑してる…長い電話が終わって脱力ですわ。「よくキレずにや…

TOA日記

サブイベントは一通り完了かしら。ネビリム先生を3度目にして倒せた〜!基本戦い方が下手くそなのでこの手に強いキャラは攻略が苦手です。でもこのイベントをやるやらないで最後の解釈の仕方が変わってくると聞いていたので頑張りました。さーて、後はラス…

相変わらず。

録画しぱなっしの番組をちまちまと見ていた一日でした(苦笑)とりあえずこの前の火曜日に見られなかったドラマ2つは絶対今日見ないと次回が見られん!ってことでみたけど、かつかつも2本まとめて視聴。そしてスシ王子は相変わらず見れてません………いや、見…

TOA日記

エルドラントに突入してウロウロ。光転と暗転の譜石でグルグル。解決策が分かりかけたところでストップしているので夜に再度チャレンジじゃ〜

製作発表

Jr.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000029-nks-ent とまたん舞台の会見があったようですねー…ってひとごとの様に言ってるってことは全然チェックできてなかった証拠です(涙)やるならやるって言ってください…んー、とりあえず月曜日のWSはチ…

スシ王子

結局全然見れてないまま、今日も録画…うぅ

トリビュート

UNICORN&民生のトリビュートアルバムが出るんですねー。いろんな方がどう歌ってくださるのか楽しみです♪

職場のパソコン

昨日の午後に職場で使っているパソコンが新しい物に更新されたけど、ワイド画面が慣れません…横のスペースが無駄な気が〜って思っちゃう(苦笑)テンキーも今まで使っていたのが使えず、新しいの購入しなきゃダメだしなぁ〜。う〜ん、明日買ってくるかー。

トリビュート

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000000-oric-ent 服部先生のトリビュートアルバムに参加されると言う事でおめでとうございます!豪華絢爛なメンバーの中に選ばれて嬉しいですねーvでも買い物ブギとなると私にとってはどうしてもKinKiのイメ…

バタバタ

何か今週月曜日に出勤したのに、すごく休んでいた気分です(苦笑)休み明けの職場の机上は書類がいろいろあってやる気無くすわ〜。あぁ、でもお土産のお菓子が沢山あるのは嬉しい(笑) 今日は朝一で書類差し替えの電話がきたけど、タイミング良過ぎ〜。今日…

かつかつ

毎度録画。また溜まってきちゃってるなぁ〜 はい、見ました。新コーナーが2Jって良いですねー。ステキな光景だv

情報局Vol.220

Jr.

Jr.コンの横アリ公演の申込み案内でしたねー。もうJr.コンに行くことは無いだろうなぁ…としみじみ(苦笑)

爆睡

うちの職場は夏休みが7月〜9月の間に5日間取れるのですが、今年は15〜17日、21〜22日と申請していたので、今日が私にとって最後の夏休みでした。そのため、昨日の疲れもあるんだろうけど、今日は思いっきり午前中寝てましたわ。起きたら11時(…

探偵Q

Jr.

こちらも時間的に微妙なので録画。 同じく日曜日に見ました。被害者がメイド服のまま襲われているけど、普通そのまま帰る子って少ないのでは(苦笑) きゃー、リュウがキュウを庇って刺されたーっっ!!でもパトカーより走っていった方が速いって言っても、…

イケパラ

Jr.

時間まで帰宅できないので録画。 週末に見ました。初っ端から水吹き2回で…でもどんどん上手になってますねー(笑)ラブイズオバー〜って歌う一連の流れがみんなアホやー(笑)楽しい〜♪神楽坂は佐野のために募金しちゃうなんでホロリ。佐野ファンだね〜v中…

47都道府県コン

はい、本日地元秋田公演の日ですので、行ってきます!地元と言っても会場まで車で2時間近くかかるんだけどさ(苦笑) チケ交換してくださった方に会うのもドキドキだし、∞コンもドキドキですv後ほど帰ってきてから感想を書きたいと思いますわ。