2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細プリーズ。

帰宅して、すぐにTVを付けたら文化芸能部をちょうどやっていて、何やら見たことある面々だなぁと思ったらなぎ君とエイトじゃないですか!! 途中からだったので詳しいことは分からなかったのですが、ロボッツの宣伝?みんな内輪持ってましたね〜 今ネット…

ふふふ〜♪

本日はボーナスの支給日でした〜vつかの間の小金持ち♪でも使い道は決まっているので今回は何も買えない(泣)車は見積書を頂くことにしました。さ〜て、どれくらい値引きしてくださるかしら。

予告。

Jr.

はぐれの途中や終わった後に生田さんのドラマの予告が流れて見ることができましたー。 きゃー久々の生田さんーvvv

お疲れ様です。

はぐれ最終回でしたね。18年間の長寿番組もこれで終わりかぁ・・・ 親が見ていたので時々は私も見てましたが、過去の映像を見るとやはり皆さん年とったなぁ何てしみじみ・・・ ヒナも最終シリーズに出演することができて良かったね。最後までお疲れ様〜

嬉しいなぁ〜♪

今日の午後職場で同僚と甘い物食べたーい何て言っていたら、ちょうど銀行へ出かけていたおじ様が戻ってきて、ポンっと菓子屋のあんみつをくれました。 すごーい、なんて素敵なタイミング☆まるで私たちの声が聞こえたかのような嬉しい差し入れでしたわv 帰宅…

ちょっとウザいです。

どうも気分的に調子が悪いです。こんな日はなるべく人と係わり合わないようにしてます。 喜怒哀楽が激しいっつうか、テンション高いのか、それとも暗いのか、人の話上の空っつうか、微妙な精神状態の日が年に4〜5回あります。 一言で言えば情緒不安定って…

本日の購入物。

『WILD ADAPTER』4巻 峰倉かずや 『子供の言い分』2巻 二宮悦巳 今回どちらの本にしても「依存」と言う言葉が思い浮かんでしまう。でも安易にそんなことばで括られない。違うんだ。そうじゃない。 あくまでも一瞬思い浮かぶだけで、そんな関係ではないのは…

レポ読み漁り。

全国ツアー追加コンもとりあえず仙台で一時終了ですね。お疲れ様でした。 いろいろ人様のレポを楽しく読んでいます。 田口さんの銀縁眼鏡姿が見たかったーっっ!!!

久々の雨。

晴天が続いていた日々だったので、今日は久々雨って感じられるくらい降りましたねー。梅雨入り宣言もされたようで、これから少しは振るようになるのかな? 西日本の方では水不足が深刻なようで、そちらにも雨が降るといいですね。 今日は職場に大学の建築科…

本日の購入物。

『低俗霊DAYDREAM』7巻 目黒三吉 余り女性が買う本では無いよなぁ〜と毎回思います・・・ははは この原作者が昔から好きなのです。まぁその方も青年誌で書いていた作家さんですが(苦笑)単行本未収録な作品が日の目を見ることはあるのか・・・ ま、この話…

TD2日記

続き物は楽しいなぁ〜♪懐かしい面々と会えるのは嬉しいです。

本日の兄弟。

覇気が無かったり、ゾンビのような様子と言われても納得できるわ。だってそれが二人だから(苦笑) だーっっっ、つよの頭のヒモはMステの時もそうだけど、どうかと思うのですが!?気になる・・・引っ張りたい・・・

検討中。

まもなく夏のボーナスが入るので、車を購入しようかどうか考え中。 今の車でこの夏を乗り切るのはちょっとつらいかもしれないなぁ・・・ 車種は二台に絞り込んでいるのですが、値段と大きさと機能で迷ってます。

TD2日記。

今度はテイルズオブデスティニー2を始めました。 続きものは楽しいです〜 ただカイルが余りに英雄英雄うるさくてうざっ(苦笑)

新しいプリンタ。

今日はおとんがプリンタを新しく購入したので、それの立会いをしてましたー。私の職場に来ている業者さんにお願いしたので、セットアップは無料v それにしてもA3ノビまで印刷できるのはすごいなぁー。でもさすがにその大きさを私が使う機会はないだろうな…

嬉しいなv

冬コンのDVDが出るそうですねー。 一時期物欲はセーブするようにしていたのですが、ある時からまた買うようになったので、今回も楽しみに待ってるのだーvvv 初回盤と通常盤と2つ買うのかどうかは未定。んーWアンコールの1曲のために買うべきかどう…

酔っ払い〜

今日は同職者との飲み会でしたー。先ほど帰って来ましたが、久々ほろ酔い気分ですv とりあえず最初は生1杯飲んで、後はカクテル系を2杯。場所を移して水割り4杯?最後にラーメン半分と焼酎1杯で終わりです。 メンバーの中に高校の同級生も居るのですが…

日記。

自分で「亮ちゃん」と呼ぶ亮ちゃんが可愛いです〜v みんな大体パターンが落ち着いてきましたね。 そういや、今日のやふーにゅーすで内「エロ本ありがとう」と言うタイトルにビックリ。 ア、アイドルなのに何事!?と思ったら入院のお見舞いで、亮ちゃんがあ…

眠い〜

今日はお仕事が暇だったので、午後から眠気に何度襲われたことか(苦笑)今も眠いので早めに寝まーす。

本日の購入物。

『CLAMPノキセキ』10巻 CLAMP

anego最終話。

最後の最後まで黒沢君は可愛かった・・・ もう民族衣装のバカップルもバカさ加減より可愛さが勝つわ。モンゴルの地で草原にスーツってのも好きだったし、ビール飲む姿も良かったわ。東京駅のところで別れる時の手の振り方は可愛らしすぎです。大人の男性の手…

ミンテレ。

食いしん坊将軍はどこへ行ったのじゃーっっ(泣)つ、次こそは・・・見られるよね? コントの亀は可愛いですよねー。はにかみ系の笑顔に弱いです・・・ いろいろな芸をやらされていて、次は何をやってくれるのか楽しみですv 歌の時のこの黒衣装の田口さんは…

SPドラマ

でずにーとのコラボドラマだそうで、『星に願いを』ご出演おめでとうごさいますv 二時間ドラマは集中して見られるので嬉しいです。

暑すぎる〜

本日6月では過去最高の気温だそうで、34度以上ありました・・・北国なのに(泣) あーつーいー(汗)今日は病院巡りのためお仕事お休みしてたんだけど、病院から出て車に乗り込んだら途端に汗が吹き出てきました・・・あぅ 病院は眼科と皮膚科に行ってき…

マニュアル

田口さんの番でしたが、いまいちコメントしにくい普通な自己紹介でした(苦笑) 短いよ〜、もっと沢山書こうよ〜 唯一ツボなのは「一番おっきい」のひらがな表記でしょうか。 何か普段見ている小学生達が思い浮かびました(笑) ひらがなは可愛いのです田口…

あぁ・・・

今日職場の電話対応で、うっかり前の職場名を言ってしまった・・・まぁかけてきた相手が知っている方だったので苦笑されて終わりましたが、あぁやっちまった〜と反省(苦笑)午前中にその担当校に行ってたせいもあるんだけど、気をつけないとなー。 本日は給…

全員サービス小冊子

『Sweet Short Stories』 ごとうしのぶ おおや和美 タクミくんシリーズの文庫と単行本の連動企画で申し込んだものですねー。頼んだのをすっかりわすれていました(苦笑) ちまちまながら中々良かったですv

J-baton

J

うひゃぁ!!次が来た(苦笑)いちごろちゃん(AngelBabyCupid-Z)から回ってきました〜。ありがとうございます。 暫し悩んで考えた結果が下の通りです。 J-baton ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください…

フィルムフェスタ2005

J

今年もやるんですねー。今回エイトも新たに加わるそうでちょっと行きたいかもv何かついでがあれば行く!って決められるんだけどなぁ〜

寝不足・・・

今日は時計を1時間見間違えたおかんに朝叩き起こされました・・・呼ばれた声にビックリして時計を見たけど、まだ45分は寝られる・・・おか〜ん(泣) ただでさえ昨夜は普段より遅くネットしてた分、睡眠時間少ないのに更に減った・・・もう今日一日眠気が取…