2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン

J

今年はチケットが外れたので大人しくホテルでTVを見ます。

Jコン

上京する際によく何か1つ忘れ物をするんですが、今回は双眼鏡を忘れた…うわ〜ん、ドームなのにバカだーっっ! それはさておき、この日はコン前に余裕を持って会場入りしたのですが、トイレの列が長くてビックリ。おぉ〜久々こんなに並んでいるのを見たなぁ……

上京二日目

今日は夜にコンサートがあるので日中友達に遊んでもらいました。昼間っからアルコール摂取なんて贅沢だよなぁ〜(笑)

上京一日目

さーて、久々の上京だわー。前回王子コンの時はコンサート三昧だったため友達にも会わず1人っきりでしたが、今回は余裕があるのでC嬢にお相手してもらっちゃいました♪久々会えて嬉しかったし楽しかったです。

ピンク&白

今年最後のネイルです。ピンクに白のアーガイル柄

クリスマスなのに…

うちの職場は今日が忘年会でした(苦笑)まぁ最近ではイブにいろいろやる家庭が多いみたいなので日程について反対する人も居らず…ってうちの職場独身者も結構いるのにね。はは ゲームとかもちょこっとやったんだけど、シュークリームの中に1つだけカラシを入…

白&緑&赤

クリスマス用にネイルを塗り塗り。 赤と緑のダブルフレンチにラメ入りのトップコートを塗ってみました。

お菓子が無くて…

先日の土日に寒くて2日間完全引きこもりしていたのですが、どうしても甘い物が食べたくて野菜室にあったサツマイモを使って芋羊羹を作ってみました。 裏ごし器とかFPがある訳じゃないので、芋の素材が生かされた芋寒天って結果になりました(苦笑)

クリスマス仕様

先週・先々週とのんびり12月用のストラップを作成してました。 サンタ・天使・リース・プレゼントの4種類です。天使以外はMIYUKIのキットなので楽チン楽チン♪

年賀状

前回帰省した時に両親と祖母の分を作成したので、今回は自分と妹用の年賀状を作成です。この年になっても可愛い系で出すよ私は(苦笑)ヲタ用は新年なってから作成します。あは

久々ジャニ話

最近めっきりジャニ話を書いていない気がする(苦笑)ちゃんとWSチェックとか出演番組のチェックとかは未だにしてるんですがね。リアルタイムと言うかその日のうちに日記に書けないと忘れていっちゃう。あは 運動会にしてもJアル宣伝にしてもずーみんとめ…

帰省してます

珍しく平日に帰省です。本当は土日に帰ってくる予定でしたが、先週の最高気温が氷点下続きだったりして、帰れる道路事情じゃなかったから変更したんです。凍結した道路は絶対運転したくなーっっい!!(苦笑) あんまり酷くなるようだった電車での帰省も考え…