2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休前半

姉の旦那がお仕事で不在になると聞き、子守りの手伝いにしにまた姉宅に行ってきました。今回は二泊三日だったけど、姪っ子の面倒みてる分には飽きないが、それに甥っ子の相手も加わると大変(汗)二日間相手していたら三日目には力尽きました…最後は一人で遊…

残業&休日出勤

4月は予想以上に仕事が忙しくて毎日21時まで残業だし、休日も土日のどちらかは出ないと間に合わない…(T_T)何か毎日12時間以上仕事していると気持ちがドンドン落ち込んでくるね… 昔はジャニーズ全開で色々なグループのコンサートに行きまくってたし、漫…

姪っ子

出張での上京ついでに翌日有休もらって姉宅へ。やっと姪っ子を抱っこすることができたよーv可愛い〜vvv 波長が合うようで人見知りされること無く、私が抱っこすると割とすぐ寝てくれます。 あー赤ちゃん可愛くて癒されるなぁ〜♪

東京出張

今の職場では余り出張することが無いのですが、今回直接の担当者が都合悪くて代理で出張することに… いや、以前ふざけて言ってたけどさー「文科に出張ってカッコ良くない?」…まさか本当に行くことになるとは(汗) …と言う訳で初霞が関〜

言い続ければ

以前からいる職場の臨時さんが、周りの評判悪くて「新しい人雇いましょうよ〜」と散々男性陣が陰で言ってたんですよね…そしたら急に仕事決まったので今週で辞めますとの申告が!?ビックリ〜。そしてその話を聞いた男性陣の笑顔が忘れられません(苦笑) ま…

歓迎会

さて、今日から新しい部署で仕事開始です。まぁ元々同じフロアで仕事していた方々なので見慣れた人もいれば、初めましてと緊張な人もいるのでドキドキです。新しく組む隣の先輩ですが、とりあえず良い人って前評判なので少しは安心できるかな。 んで恒例の初…

新年度

さて今日から新年度になりました。毎回新しい環境に慣れるまで緊張の日々なのですが、今回は仲の良い兄さんとまた同職することになったので嬉しいし、心強いです。 …とは言っても去年よりも仕事の負担は大きくなっているので、大変な事には変わりないんだけ…