2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽に乾杯☆

今年もこのセリフが言えてなによりです。本日で今年のSHOCKも千秋楽を迎えましたね〜。2ヶ月間の長丁場、座長を始め生田さん、MA、MAD、他共演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。無事499回目公演を終えることができて何よりです。 来年は初日が…

春が近づく…

春の陽気には程遠い気温ではありますが、周りに雪が無い状態なので晴れた日など気分は3月末って感じがしますねー。2月も明日で終わりかぁ… 本日は大変眠いため早めに就寝です。健全にすごす習慣がくせになったかな?(笑)

情報局Vol.212

Jr.

関ジュコンの案内でしたねー。GWかつんコンから引き続き行かれる方も多いのかな?まぁ友達は確実に行くだろうから楽しんできてくださいね〜♪

ずーみん

私が見てる範囲では滝ちゃんの鼻骨折と、∞の47都道府県ツアーの話題をやってましたね〜。見られなかった時間のWSでドームコンの事をやっていたらしいのですが…うぅ、冬はいつもより出勤する時間が早いので芸能までのんびり見てられないんだよー(泣)

TOL日記

いろんな事が物足りないゲームな気がする…中身的に携帯型ゲームのソフト用に作られたくらいコンパクトで少ない内容じゃないですか?今までのテイルズシリーズと比べてもちょっとなぁ〜ムムム。とりあえず今回はクリア目指してさくさく進めるか。

堂本兄弟

さて、今週もリアルタイムで見るか睡魔に負けるかどっちでしょう…(苦笑) 結局バトンを書いているうちに始まる時間になったので無事リアルタイムでの視聴となりました。今日の光一さんはいろいろ言う事反応が可愛らしくて幸せv比較的物言いもまだ柔らかい…

全国ツアー?

えーっと、47都道府県すべてを回るってマジですか!?えぇーっと…事務所よ早く日程出してくれ…すべてって事はうちの県にも来るのか?本当か?ドキドキ 4月に新曲も嬉しいですね〜v今度はどんな感じの曲になるのかな。

TOL日記

ちまちまと進めておりますが、イマイチ盛り上がりに欠ける…あんまり武器や防具を買い換える機会って無いんですねー。いろいろアイテムを揃えるの好きなのでちと残念。 今回ミミーの年齢を知りましたが、あれでその年ですか………不憫…(苦笑)

ドコモCM

亀ちゃんのサーフィンをやっと見ることができました〜v余りTV見ないからGETするまで大変です(苦笑)

寒いので…

今日の予報が上が1度下が−9度だったのでこりゃぁ家の中に引きこもってようと言う事で、溜まったビデオを少しずつ見てました。そん中でうっかりアテプリSPの上に違う番組を重ね撮りしてしまった事に気づきショック…いや、まぁドラマ自体は主人公の性格が…

バトン②

これもいちごろちゃんからのバトンですね。「光一さん」についてですかぁ…語りたい事は沢山あるので、これについてはとりあえずスペースのみ作成。後で書きます。(1)いつからあなたはこの方が好きなんですか? (2)この方の魅力について話してください。 …

バトン①

以前いちごろちゃん(id:pandaichigomilk)から頂いていた、進化バトンについてやっと回答してみました(苦笑)

お誕生日v

亀ちゃんお誕生日おめでとうございます〜v 沢山頑張っている姿を見ると可愛いなぁ〜と思います。てんぱっている姿を見るとなお可愛いなぁ〜と思います(笑)これからもかつんメンを引っ張っていってください♪

祝v連ドラ

4月ドラマのジャニ関係ももう出揃ったよね〜なんて思ってたら、田口さんがフジの「花嫁とパパ」にご出演決定ですか!?おぉ〜、昨日の冠番組に続き嬉しい話題が舞い込んできましたねーv会社員だとスーツ…フフフ、スーツ姿の田口さんかぁ…楽しみですv役柄…

本日の購入物。

『グランドサン』1巻 絵夢羅 『モテま専科』 佐々木潤子

初v冠番組

やっと決まりましたね〜。かつんの番組。ありがとう日テレさん!深夜枠と言うことで多少自由が利く分楽しみです♪ザ・ワイドを見ていたおかんがかつんの単語に反応して録画ボタンを押してくれたそうでめちゃ感謝だわv田口さんの髪がすっきりしていて可愛い〜…

睡魔が…

むー、今週は眠い日が続きます…体力が落ちているのかなぁ(苦笑)まぁ眠い時は早めに寝ましょう〜

新CM

十六茶のCMが始まったとのことだそうですが、今日途中から見ることができました〜。あぁ、久々爽やかなKinKiちゃん達ですv後で全体を見られるよう頑張るぞー!

居なかった日の日記埋め

とりあえず簡単に不在時の日記を埋め埋め。後で書き加えたい事多々有りだけど、そのうち暇があったら頑張ります…ってそう言って書き加えた事少ないよね私(苦笑) バトンも受け取りました〜。たまに本命について語りたいですねー。でも前回のバトンもまだ握…

本日の購入物。

『童顔刑事』1巻 市東亮子 『イズミ幻戦記完全版』2巻 若木未生

HEY!×3

J

テレフォンBOXのコーナーが嵐ちゃん達でしたねー。いろいろ楽しそうで見ていて可愛かったですv名前に大ちゃんが沢山上がってましたが、まぁ予想通りですよね(笑)

帰宅しました。

寝台列車で朝やっと帰宅しました。結構疲れていたのがいつもよりも途中で目を覚ます回数が少なかったです。帰宅して朝ご飯食べてひと休みしたら皮膚科に行って薬貰ってこなくちゃ。本当なら土曜日に行かなきゃダメだったのですが、まぁ一日や二日薬切れてて…

甥っ子v

夕方友達と別れた後、寝台列車の時間までの間姉宅に顔出しに行って来ました。1ヵ月半ぶりに見た甥っ子は結構大きくなってましたねー。そしてもう目が見えるのかあちこちをキョロキョロと見回してましたわ。可愛い〜vとりあえず親と妹に写メを送り、そして…

体力無し。

喫茶を後にして、午後はフラフラとお買い物〜。誰かと一緒に服や靴を見て回るの久々だったので楽しかったですv化粧品も普段寄らない場所なので(苦笑)マジマジと見る機会ができて良かったです。でも化粧品や香水の匂いが苦手なので途中でむせたりしてちょ…

6回目帰宅

お誕生日祝いの日です。

堂本兄弟。

録画します。戻ってから後でゆっくり見ます。

小クラP

Jr.

録画失敗した模様…自分で録画忘れてて、おかんに頼んだけどビデオ不調か知らんが撮れなかったみたい…シクシクシク(泣)

SHOCK観劇

今年も観ることが出来ましたSHOCK。感想は後でゆっくり書きたいと思います。

5回目帰宅

続けての帰宅です。

4回目帰宅

年末以来久々の帰宅でした。