2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟

今日のゲストは静香さんですね。 録画して週末見ます。

33分探偵

じわーりじーわりこのドラマもクセになりつつあります(笑)

放送日決定

J

花ざかりSPの放送日が10/12に決まったそうですねー。わーい、久々イケパラの面々に会えるんですね。楽しみですv

A.B.C-Z

J

社長もまたやってくれたなーが最初の感想。んで固定メンバーに愛着を持ってしまう性質なので、後からの加入はとても複雑な気分になってしまいます。うん、正直4人だけではデビューは無理だと思っていたので、もっとカリスマ的というかアイドル的というか引…

Mステ

先週に続き今週もKinKi出演で嬉しいなぁ〜v

with10月号

J

いつも購入している雑誌ですが、今回はとまたん&Pちゃんが載っているってことで仕事帰りにウキウキ買いに行って来ました。2人で絡むショットは無かったですが、とまたんのチラリズムに萌え萌えv

かつかつ

ゲストは柳沢さん。いつ見ても1人で何役もこなしていてスゴイですねー。ツボは火サスのじんじんかしら。何かふっきれた演技でとーっても楽しかったですv

[LIFE]シバトラ

ちょくちょく川野くんの出番があって嬉しいなぁ〜。

[J]クイズ番組

番組名は分かりませんが、たまたまテレビを付けたらクイズ番組をやってて、日常的なことに関してだったので、ぼーっと見てたら解答者に風間さん!?出るの知らなかったのでビックリ〜。すごい偶然だけどラッキー☆

[BOOK]本日の購入物

『鋼の錬金術師』20巻 荒川弘

[J]ずーみん

スマ兄さん達の全国ツアーが決まったみたいっスね。一度もジャニコンに参加したことが無い友達が行きたがってたけど、詳しい日程&会場はどんな感じになっているんでしょう?

堂本兄弟

本日のゲストは唐沢さんですね。録画して週末見ます。

帰宅

21〜24日までKinKi仙台コン+妹との温泉旅行に行ってきたのですが、夜に帰宅しました。いろいろあったけど楽しかったよ〜。気持ちも癒されて良かったわ〜。詳細等は来週帰宅した時に書くつもりで、タイトルだけ簡単にメモメモ。それにしてもこのまま明日…

33分探偵

録画して来週見ます。

福島旅行2日目

東山温泉→塔のへつり→大内宿→会津市内→仙台

魔王

Jr.

福島はTBSが見れるので始めて魔王のドラマを見ました(笑)何か良い感じの展開な回でしたねー。

Mステ

録画して来週見ます。

福島旅行1日目

妹の家を出発し、レンタカーを借りていざ福島へ。 諸橋近代美術館→喜多方ラーメン→東山温泉

仙台コン

感想は後日。

いざ仙台へ

バスで仙台に出発です。夜はKinKiコンで終了後は妹の家にお泊まりです。

本日の購入物

『PEACE MAKER』2巻 皆川亮二

かつかつ

ゲストはデヴィ夫人ですが、私苦手なんですよね〜この人(苦笑)とりあえず録画して後日見ます。

ドキドキ

明日はKinKi仙台コンです!うわ〜久々またドキドキvやっぱり全国ツアーって良いですね。ドキドキが一瞬で終わらず長く感じられる。仙台の会場は何気に初の場所なのでどんな見え方なのかもドキドキ。 一応その場所には昔スマ兄さん達が宮スタでやった時に行…

シバトラ

またまた川野くんの出番が会って嬉しいゾーvvvえへ〜連ドラに出るって幸せだねぇ。

めざまし

新曲のPVが流れたらしいですが、今日は実家から出勤だったので見られませんでした…(泣)うわ〜ん、悔しいーっっ!!

夏休み

今週は月、木、金と夏休みを取っているので今日明日の2日間しか出勤しなくても良いのだ〜♪でも今日久々仕事行ったら、ちょっとやっかいな事になっていて、休み明けに勘弁してくれ〜と泣きが入りそうになりました…ま、終わってしまった事なのでそれに合わせ…

当落確認

J

昨日友達からのメールでとまたん舞台の当落確認ができることを知りました(苦笑)とりあえず友達が申込みしてくれた1日夜の分は取れているとのことだったので、良し!と思い自分が申込みした分を今日確認してみたら、第二希望に振り替えられてダブっちゃっ…

堂本兄弟

ゲストは黒川さん。今日の光ちゃんはゲストが女の子なのに珍しく楽しそうに絡んでますね。何か空気が柔らかくて良い感じ。でもつよに言わせると絡み辛いか(笑)

少クラP

J

録画して後日見ます。

一気に

今日は一日何もしたくないってことで、帰省している妹と一緒に長編の漫画をひたすら読み続けてました(笑)いや、映画公開が近いってことで20世紀少年を読みたくなって、その後同じ本棚に置いていたARMSも読み返して、最後に氷の魔物の物語も読み返し…