2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エロオヤジ対策

実務的な仕事以外でも悩みは尽きませんね…

年末の予定

J

11月も終わるところなので具体的な計画を立てねばなりませんね〜。今年も職場の忘年会が28日の仕事納めの日になってしまったので、えらい迷惑極まりないのですが…縦社会なのでトップの意見は絶対だもんなぁ〜トホホ んで忘年会は温泉宿で宿泊での飲みっ…

ずーみん

J

朝見てたらさとみちゃんの誕生日が12月24日ってことで、羽鳥さんが相葉ちゃんも同じなんですよね〜と言ってくれたのがちょっと嬉しかったvでも唐突すぎてさとみちゃんとか反応に困ってましたが(苦笑)

本日の購入物

『過ぎる十七の春』1巻 山本小鉄子 『銀河英雄伝説−英雄たちの肖像』1巻 道原かつみ

誕生日

イイニクの日って忘れないね(笑)田口さんお誕生日おめでとう。

帰れたよ。

何か今日は日中も比較的余裕をもってお仕事できた日でした。おー、何とか楽になるかなぁ〜と一瞬思ったけどすでに月末ってことは毎月の月初めの怒涛のお仕事がある訳で、結局余裕があるのは今日明日くらいかなぁと気付いた。 ま、今日は早めに寝ましょう!っ…

かつかつ

本日も録画。さーて、何本溜まったかな…

予定通り

今週も相棒に間に合う時間に帰宅できました♪でも非常に眠いので、見終わったら即睡眠かしらzzz

有閑倶楽部

今日はいつもより30分遅い放送時間なのでリアルタイムで見れるかなぁ〜と思ったけど、晩御飯食べたりお風呂入ったりで見れそうにないから、やっぱり録画です(苦笑)

予定外の居残り

今日は予定より遅くならないなぁ〜と思っていたのですが、臨時の子がどうしても今日中に頼まれたお仕事を終わらせたいようで、それにお付き合いしていたら21時半だよ…(苦笑)ま、居れば居ただけこまごまとした仕事を片付けられるから良いけど、残業代無し…

電話を切る

今週は明日以外そんなに遅くなることないなーってことで残業1時間してそろそろ帰ろうかとお片づけしていたら、長電話な同業者からの電話につかまり帰れなくなった…(苦笑)電話中次々帰る同僚が恨めしい〜と思っていても自分からなかなか電話を切りことがで…

本日の購入物

『アルマ−黎明の出雲伝説』2巻 市東亮子

堂本兄弟

バレーのため30分遅れの放送ですね。前回日中に予約したら、延長していたらしくて追っかけ録画してくれないTVだと言う事を知りましたよ(涙)うわ〜ん 今日はその反省を踏まえ、バレーが終わって番組表が変更されてから録画です。

ドラマ出演

亀ちゃんドラマに山涼ちゃんも出演決定だそうで、嬉しいね〜v土9はちゃんと見れる時間のドラマなのでそれに可愛い子が沢山出演してくれるとありがたいです。

お片づけ

多忙で部屋が雑然としていたので、久々お片づけ。いる物いらない物とサクサク選別して作業していたら半日かかってしまった(苦笑)でもこれで暫くの間はOKだわ。

お仕事大好き?

さて、今日は溜まった録画番組を消化しつつ、お持ち帰りのお仕事をせっせと片付けてました。何かさー、こんなに毎日仕事仕事だと自分ってこんなにお仕事大好きなのかしら♪…って錯覚に陥ります(苦笑)別に仕事に生きたいと思ってはいないので、プライベート…

本日の購入物

『裏切りは僕の名前を知っている』3巻 小田切ほたる

CD&DVD購入

すぐに引き取りに行けなくて今日お店に行って来ましたv通勤用はまだKinKiを暫く聞くのでかつんは目覚まし用で聴き倒すとしますか。DVDを見れるのはいつになることやら…Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,JOK…

休日出勤

一昨日の日記で仕事も一段落つきそうって言ったばかりなのに、どうして仕事は増えるんでしょうねー(泣)久々青空快晴の下、休日に一人お仕事です…ま、お休みの日だと電話も無いし誰も居ないしで集中して仕事できるから良いけど、どうして休みなのに書類を届…

当落確認。

SHOCKの当落確認ができるってことを友達からのメールで知った…うわ〜ん、本命についての情報すら疎くなっている自分にショックでした(涙)とりあえず急いで確認確認………あのアナウンスを聞けるかどうかドキドキ………結果は………無事取れてました〜っっ!!きゃー…

雪国

昨日の夜から降り続いているから積もるかなぁ〜と思ったら案の定朝起きたら銀世界☆いやー、11月にこんなに冬の気分満喫なんてス・テ・キv…なーんて言う訳ないじゃろーっっ!!朝の気温が氷点下だと通勤の道路が凍結していて嫌い・怖い・勘弁して〜となり…

かつかつ

録画します。

メールで気付く

今日発売日だったのにメールで気づく始末です(苦笑)あー、明日引取りに行って来ようっと。

ようやく

今抱えている仕事の忙しさも終わりが見え始めました。はー、瀕死です(苦笑)とりあえず今日は早めに帰宅できたのでで久々ネットじゃ。うわー、日記が12日から空白だね。今週末の三連休はゆっくり休めるのでその間に今までの空白部分も埋めたいものだわ… …

ずーみん

週刊イマジンのコーナーがヨコでしたね。バタバタと仕度しながらだったので前半ちょこっと気付かなかった…ま、芸名のことは必ず取り上げられる話題っスね。でも社長は本当不思議です(笑)

有閑倶楽部

出勤前に録画予約をすることすっかり忘れてましたが、おかんから予約したからねーのメールをもらって大変感謝!もう、そう言う事考えている余裕すらないわ〜(涙)

峠は…

昨日よりも更に今日は遅い時間まで残業でした。んー、職場出た時はまだ今日だったけど、帰宅したのは日付越えてたね。あー、眠い…

ずーみん

∞の写真集の映像を写してくれましたが、歯磨きってのは良いね〜vと朝からちょっと幸せ。

残業+持ち帰り

職場の暖房が全館一斉なため、定時になると切られちゃうんですよねー。なので残業していると段々寒くなってくる室内…22時半まで残ってたけど、寒くて断念。残りは帰宅してからやるかって事で、さーて寝るのは何時になるのかしら?(苦笑)

本日の購入物

『ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE 』21巻 CLAMP