2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上京三日目

夕方やっと帰宅しました。 なかなかハードな日程でしたが、とても楽しかったです。 いなかった日の日記はあとでまとめて書きます。 とりあえず、今日のうちに今年最後の書き込みを。 今年の秋からこの日記をはじめましたが、見に来てくださる方には感謝です…

今年の締めくくり。

1年ぶりのコン!生の光一さんはやはり美しかった・・・大好きじゃーっっ!!! 曲目は懐かしい曲ばかりだったので歌いやすかったのですが、やっぱり新しいアルバム出してコンやってくれる方が嬉しいです。 今回座席ちょっと悲しかった・・・柱の真横で1人…

上京二日目

昨日帰宅が遅くなった分寝るのが遅かったのですが、朝ちゃんと起きなくちゃいけなくてしんどいっス(泣) 本日は午前に海辺の本屋さんに行くので急いで準備。 会場に9時半過ぎについて、久々延々空き地まで歩きました(苦笑)その後会場に入るまでいつもよ…

WSS観劇。

Jr.

やっぱり話の内容的には私には合いません(苦笑) それでもさくらのトニーになって納得できた部分はありました。 しっかし、今回のトニーとアニータは可愛らしいカップルでvお花ちゃんどうしでラブリーvvv リフの大ちゃんは文句なしでさすがだったし、安…

上京一日目

今日から上京です。ストレス発散〜♪ うちから東京までは、高速バスで約2時間+新幹線で2時間半くらいかかります。 冬は雪のせいでバスが遅れる場合もあるので、1本早い便で行きました。 朝9時頃に出発して、着いたのが15時頃。遠いなぁ・・・ とりあえ…

満腹ですv

Jr.

うきゃ〜WSS定食の生田さんの日記に松潤の名前が! もうそれだけで幸せですv 思わずよっしゃーっっ!!とガッツポーズとっちゃいました(笑)

記録更新おめでとう。

20枚目のシングルも無事1位達成でギネス更新ですね。 どこまで続くのか分かりませんが、5〜6年後でも大丈夫だと信じているのは盲目かしら(苦笑)

仕事納め

今年の仕事も今日で終了〜。後は、羽伸ばしするだけです♪ 明日から3日間上京するのでせっせと荷造り。 とりあえず、地元よりは寒くない環境に行くのでいいのですが、明日東京雪かもってマジですか? うにゃー何だか私が雪を持っていくみたいじゃないか(苦笑…

年賀状

昨日に引き続き年賀状作成しております。 思い切って元旦の文字を入れてみましたが、無謀かしら(苦笑) とりあえず、今日中に完成目指しているので日記はこれだけ。 頑張るゾ〜!!

本日の堂本さん。

うぎゃっ、年賀状書いていたらうっかり時間が過ぎているじゃないですか! 残り5分だけ見ました・・・トホホ それでも今年最後の堂本さんだったので、少しでも光一さんとつよを見ることができて嬉しいですv

年賀状

追い込まれてやっと年賀状作成。 とりあえず、絵柄は先週に印刷済みだったので、宛名の入力&印刷と中身の文章を書き書き。 一度に約30枚ぶっとおしで書いたので疲れた〜 でもなんとか印刷した分はこれで終わったわ。 残りは手書き用が数枚。さて、今年は…

本日の購入物。

『バッテリー』3巻 あさのあつこ

情報局Vol.164

Jr.

「あずみ」の申し込み内容でしたねー。 とりあえず締め切りまでに期間があるのでちょっと保留。 これに行くとなるとGWに上京するのやめるかなぁ・・・んー微妙

めちゃイケ!

誰が出るのかは忘れていたけど番組を見なきゃいけないことだけ覚えていたので、とりあえず見てたら、数取団で関8登場でしたねー。 いやーさすが関西人。ノリがいいです(笑) 中居くんに遠慮なしもOK! 内の逃げっぷりとか、ヨコの男前っぷりいいわ〜vv…

忘年会

忘年会から帰宅しました〜。とても眠いです・・・ 温泉は良かったv夜に2回、朝に1回入ってきました。 女性だけ浴衣が選べて、自分に合う色を選べて満足。お宿の人にも似合うと褒められちゃったvただ着方が下手くそだったので、着付けしなおしてもらいま…

イブ

今年はあちこちでクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。 12月中旬からいろんな場所の飾りを見るために帰宅の道順を変更したりしてましたねー。 それで発見したもの1つ。 毎年あるホテルのモミの木がでっかいツリーとなるので、それを見に車で向かっ…

本日の購入物。

『CLAMPノキセキ』4巻 CLAMP そろそろ買うのにも慣れてきました。 今回は赤でクリスマスにちょうどいいカラーでしたね。 『いつでもお天気気分』3巻 羅川真里茂 何年ぶりの刊行でしょうか。 とりあえず素直に続きを読むことが出来て嬉しいです。…

募金電話。

うっかり忘れそうになって、寝る直前に思い出しました。 急いでお電話〜とかけたのはいいものの、また亀と仁の二人だけ・・・ 6人を期待していた分残念。

本日の堂本さん。

SPなのを今日の新聞見て知りました(苦笑) あれ〜?何でチェックしてなかったんだろう・・・ 本日は一問一答で多彩なゲストの方々でしたね。 ふじいさんのマジックはやっぱりタネが分からずすごいし、レギュラーはKinKiと同い年っていうのにめちゃ驚きま…

違うねー

昨日メッセで南国の友に2〜3日前半袖でいたよーと言われ、日本って広いな・・・と思わずため息つきそうでした(苦笑) こちらは今日も相変わらず雪は降り続けてます。 寒いよ〜。でもそんな中、髪切りに行ってきました。夏から伸ばしっぱなしだったのでい…

本日の購入物。

『魔法使いの娘』2巻 那州雪絵 やっと2巻がでました〜 ウイングスは単行本出るペースが遅いので待ってるのが長いです。 初音ちゃんと兵吾くんの組み合わせ好きですねー。主従関係で(笑) 那州先生はBLよりノーマル描いている方がやっぱりいいです。

舞台決定〜

Jr.

生田さんの次回舞台が決まりましたね! 「あずみ」は原作が有名なので、どんな感じの作品になるのかドキドキ。 ハセと一緒に出演なのは嬉しいなv 4月かぁ・・・一番仕事が忙しい時期だけど、行けるか自分?(苦笑)

CD購入。

今日はちゃんと買いに行ってきました。 へー今回はこういう形なんだ。黒と白の両面でカッコいい装丁ですね。 でも最初の時もそうだけど、微妙にこの縦型は不便です(苦笑) 外側のケースってみなさんどうやって保存しているんでしょうねー。

銀世界

昨日今日と雪が降り続け、あたり一面銀世界です。 今年は雪の無い冬になるかと思ったけど、やっぱりそう甘くはなかったですね。 今日なんて最高気温もマイナスでした・・・寒っ 気持ち的に少しでも暖かいのがいいので、テーマをピンクに戻してみました(笑)…

本日の購入物。

『SILVER DIAMOND』4巻 杉浦志保 とても楽しいですv チグサの性格がどこまでいってくれるのかドキドキ。 成重はどんどん綺麗なお姉さんになっていくしv 5巻くらいで大筋が出るそうなので、次巻もどんな話が出てくるのか楽しみ。 『家来生活』 立野真琴 …

新ユニットですか。

朝のWSでつよと太一くんのユニットのこと見ました。 映画の宣伝も兼ねての結成ですねぇ。 まぁ太一くんはKinKiのこと可愛がってくれている良き先輩なので嬉しいかな。 CDを買うべきかどうかはちと検討かしら。

うっかり〜

背中の痛みのことばかり考えていて、CD買いに行くの忘れてた! うわ〜とりあえず発売日の明日に必ず買おう。 はー、ちょっと悔しい。

痛み

昨夜は痛くてなかなか眠れませんでした。 朝起きても痛みは引かず・・・今日一日様子見て更に酷くなるようだったら病院に行こうと考え、とりあえず出勤しました。 仕事しているうちにちょっとは良くなってきたので、そのまま様子をみること決定。(病院嫌いな…

痛い

今日の午後から腰の辺りが痛くなってきて、帰宅後更に悪化。 ぐわー、痛いよ〜(泣) 腰の辺りっつうか、背骨のような、その左横?へたすりゃ内臓? 原因不明なので、とりあえず早く寝ます。 うぅ、でも寝ても痛いんだよなぁ〜

本日の堂本さん。

最初から光一さんおもしろすぎです。最高。トムさんにつっこまれまくりでもう天然全開っスね(笑) 今日はそれ以外にも楽しい内容でした。 つよのおかん〜の歌につっこむ光一さん。つよがボケて光一さんがつっこむ形好きです。さらに違う歌詞で歌うつよも絶…