2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行雑誌

今年の妹との旅行は夏に函館に行こうということになりました。私は数回行ってるけど妹は初なので、妹の希望を中心に計画です。とりあえず旅行雑誌購入してきた〜♪

福岡公演

会誌と共に振込用紙も届きましたねー。さすがに福岡は遠くて行けません(苦笑)これでもしライバル役が好きな子だったら旅行を兼ねて行く計画を立てるのですが、今回はそこまでの情熱はないや。通常の帝劇公演もあることだしさ。

生存確認

月一日記…どうもネットをする時間が無くて… 新しい職場には何とか慣れ前ほど苦しくなる時は少なくなりました。でも震災絡みで新しい仕事がどんどん増えて大変です…役立つことは良いことだけど自分の負担が大きくなるのはツライ。これが新しい職場の初年度で…

誕生日

J

毎年いまだ忘れずお祝い。 ハッピ−バースデー♪ モンブランは食べ飽きたので、似たような感じで栗系のケーキにしました。

GW

今年のGWは2日に有休取ったので、29日〜今日までの1週間が連休でした♪今回は家族が揃ったのでお出かけ沢山。初日は岩手県のホテル「森の風」に1泊2日。夕食前、寝る前、起床後と別々の温泉を堪能しました。 2日は夕方日帰り温泉で隣市の「縄文の湯…