2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行二日目。

・ホテル ・朝食 ・妹の運転 ・美ら海水族館 ・昼食 ・名護パイナップルパーク ・万座毛 ・ホテルプライベートビーチ ・ホテルのプール

沖縄旅行一日目。

今回沖縄に行くのに最寄の飛行場から羽田経由で行くか、妹と合流して仙台空港から直行便で行くかの選択だったのですが、まぁ8月下旬って微妙に台風シーズンでもあるからもしもの事考えて一緒に行動しようってことで仙台空港から行く事になりました。 そのた…

叫んでおこう。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

荷作り。

明日から妹と旅行に出かけるので帰宅してから一生懸命荷作りしてやって終わった〜。さて明日は5時前に起きなければいけないので、今日はさっさと寝ないとね。 お休みなさ〜いzzz

本日の購入物

『透明少年』2巻 小田切ほたる 1巻とはまた違う組み合わせで話が進んだ巻でしたね〜。今後も1巻ごとに取り上げる人が違ったら面白いかも。

ハグハグ

24時間の映像でKinKiのハグってなんですか…事前の特番でコメントしていた映像と同じものなのでしょうか?どっちみち見られなかったので見たい〜(涙) んでもって歌を歌っている時、TVで他の映像が流されていた所でT−Tがハグしてたと言う観覧レポを見…

サプリ

あ゛ー、やっぱりこのドラマは受け付けない〜っっ。体質に合いません…でも亀ちゃんが可愛いから…べっぴんさんだから…本当女優さんなくらい綺麗なシーン増えましたね〜v表情がどんどん良くなっていく〜♪

ずーみん&WS

24時間の裏側ってことでいろいろ放送されてますね〜。んでものんびり見ている暇が無いので泣く泣く出勤せねばなりません。とりあえず録画ボタンをポチッとな。日中はおかんが暇だったらボタンを押してくれるだろうと信じて(笑)

本日の購入物

『D-LIVE!!』15巻 皆川亮二 とうとう完結してしまいましたねー。もっともっと読んでいたかったです。

生田さんメール

Jr.

朝からいったい誰のメールじゃっ(怒)と思ってみたら、生田さんからのトマゴト再開メールではないですかーっっ!!!きゃーっっ、嬉しいvvvこういうメールなら朝からでもカモーン♪また期間限定となってますが、ずーっと連載になって欲しいわ〜

24時間TV

かつん、出演者、スタッフ、関係者、ファン、視聴者の皆さん全員お疲れ様でした〜v 無事番組を終了することが出来て良かったですねー。途中力尽きて寝てしまった私ですが、でも見られる範囲で頑張ってみましたよ。見ている間は結構田口さん並にボロボロ泣い…

ラプソ日記

オベル遺跡土の間を攻略。とりあえず必要な物は手に入れたので、ストーリーを進めてイベントを起こそうっと。

24時間TV

いよいよ始まりましたね〜。24時間頑張ってください!それぞれTシャツの着方をどうするのか楽しみにしてましたが、そうくるのかぁ〜。彰がそうそうに出てきてビックリ。いや、もう少し後のタイミングでも良かったのでは?とか思っちゃいました(苦笑) マ…

飲み会

本日は職場の班での飲み会でした〜。職場の近くにあるところで飲み会だったのですが、駅から徒歩5分以内の立地条件なお店だったので、終電ギリギリまでお店に居てもOKと良かったです。それにしてもこの街にもこう言うお洒落なお店がいつの間にか出来てい…

24時間特番

今夜もまた録画です。

スッキリ!

帰宅したらおかんがWSに田口君が出ていたから撮っておいたよ〜と、神なお言葉を!ぎゃーっっ、それもSMコンビ出演の物ではないですかぁ〜〜〜っっ!!!うぎゃー、嬉しいv嬉しいv嬉しいv上Pも沢山お話してるし、田口さんは可愛いし、あぁ幸せ〜vv…

ずーみん

朝から6人を見れて嬉しいですねーv24時間もいよいよ明日。コメントの時話しているのに映像が流れて顔は映らない田口さんってやっぱりね…(苦笑)でもビスが宜しなので良いですv全部見ていたいけど、出勤しなきゃいけないので残りは録画〜。 帰宅してか…

健康診断

身長が微妙に伸びてたわv体重は…まぁそんなもんでしょう(苦笑)今回問題点といえば血圧が低いと言われたことかなぁ。上が94で下は忘れたけど、今まで血圧は言われたことなかったからちょっとビックリ。今年はめちゃめちゃストレスが多いからそのせいかし…

24時間特番

毎晩録画(苦笑)いや、今週は寝ないと仕事の疲れが取れない…うぅ

24時間

今夜も録画して寝ます(苦笑)いや、最近暑さで睡眠の質が良くないから日々眠いんだよねー。はは

マニュアル

昨日田口さんの番だよなぁ〜と更新を待っていたのに結局昨日中にはアップされなかった?ムムム、ささやかな楽しみを早めることは良くても伸ばされるのはイヤですね〜

うぎゅ〜

仕事でいつもの厄介な人から厄介な質問が有り、また胃が痛くなりそうな午後でした…対応するのは大変苦手ですが、でもその質問によってこちらも勉強になるので有り難いことは有り難い…っと自分に言い聞かせるこの頃(笑)ために成る事は実際なっているので、…

24時間

昨日の深夜の特番が微妙だったので今夜は録画してさっさと寝ます(笑) 後から見たら、こきたんのダンスが見られたので今夜はお徳でしたねv

伊藤家の食卓

いつ出てくるかなぁ〜と楽しみに待っていたら、後半でしたねー。クイズに力む2人が見ていて微笑ましいです。中丸さんも相手が上Pだと遠慮無い態度ですよね。楽しいなぁ〜♪

深夜の特番

めずらしくうちの県でも放送してくれるようなので、しっかり見るぞ〜v…万が一起きていられなかったら録画になりますが(苦笑)

サプリ

亀ちゃん可愛い〜vおにぎり食べてるシーンや温泉シーンはごちそうさまでしたvいや〜、温泉は特に可愛い女の子が男風呂に入ってるよー的なくらい髪をアップした姿が可愛かったですvv女性陣とのキス未遂、キスシーンは亀ちゃんがめちゃ女優さんでしたね〜…

ずーみん

Jr.

翼コンの様子が入っていましたね〜。んで新曲のシーンが映ったらバックにMAが居て何で!?って驚いていたら、東サマとご一緒に見に来られていたのね。納得〜

本日の購入物

『SILVER DIAMOND』9巻 杉浦志保 毎回発売が待ち遠しい本ですねー。でもちゃんと定期的に発売してくれるので嬉しいv

ラプソ日記

あれ〜?オベル遺跡って主人公のレベル+−で敵のレベルが決まると思っていたのに、どうやら違うのね。主人公だけ余りレベルを上げないように抑えていたのに、一番レベルが高い人が基準となってるような………とりあえずそうなら主人公のレベルをそこまで上げて…

弱点…

元々皮膚が弱いのでこの暑さでヤバイなぁと思っていたら、案の定汗疹が出てきたよ…うぅ、赤いプツプツが二の腕に出てるのを気持ち悪いけどついつい気になって見てしまう(苦笑)