2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様!

今日で亮公演千秋楽となりますね。多忙の中お疲れ様でした。 本当素晴らしかったよ!是非亮公演がDVDとなってくれるのを祈ってます。

HEY!×3

J

ジャニ総集編でしたが、スマ以外は昨年のものでしたねー。 Vとかもっと昔の映像があっただろうに〜残念。 それにしても今回見ていて社長ネタは何度聞いてもおかしいです(笑)

子供たちの会話。

今日のお昼の時間に後片付けをしていたら、後ろにいた女の子が「赤西と亀梨どっちがいい?」なんて会話をしていて、加わりたかった(笑)この前のごくせん見て話しているんだろうなー。今までうちの子達ってあんまりジャニの話とか聞いたことなかったので、…

寒波

ぎゃーこの寒波はいつまで続くのでしょうか!? 朝通勤するのに前の車がやっと見える程度で、雪と地吹雪がすごいのなんの。途中2〜3台路肩の雪に突っ込んでるのをみました・・・怖っ 出勤して同僚に通勤大丈夫だった?とか聞いていたら、大丈夫〜と答えた…

祝v300回公演

SHOCKの通算300回公演おめでとう〜v 本当光一さんは素晴らしい。途中怪我をした年もありましたが、それでもここまで続けてこられてすごいです。

本日の堂本さん。

大変面白かったです〜v ゲストが芸人さんだとつよがイキイキと楽しそうでうれしいっスねー。 乙女で美少年好きな品川さんとは気が合いそう(笑)

大雪

昨日は青空で天気が良かったのですが、今日はとても寒そうな天気です。雪が吹雪いていてるので、外には出たくないわ。 とりあえず、大人しく室内でゴロゴロ〜

久々名前を聞きましたね。

J

本日のSHOCK2部に翔君と一緒に裕貴も見に来ていたそうですね。まだまだ仲の良い二人の話を聞くと嬉しいし、こうやって観劇しにきてくれるのも嬉しいですvふふ

アンジェSP2

暇つぶしに買ってきちゃいました。年数経っててリーズナブルなお値段だったからさ。 とりあえずビックバンの所までやってみたけど微妙。何が微妙かって、アニメーションが画像悪いです。表面ザラザラした感じでもったいなーい。守護聖のイラストも1の方が良…

情報局Vol.166

Jr.

本日ハガキが届きました〜。 まぁ内容的にあまり必要では無いですけど(苦笑)

ごくせん第3話。

うわー、あの公園の遊具にすわっているおバカで可愛らしい生き物はなんですかー! あなた3Dの頭じゃないんですか!そんなに可愛くてどうするんですか!! 悪ぶっているのにやることなすこと可愛らしい隼人に完敗。 でも自分はそんな隼人よりも更に竜に堕ち…

昨日のMステ。

昨日飲み会で見れなかったので、今日の午前中に見ました。 きゃーっっ学ラン!いやー、ステキーv亀と仁以外のメンバーの学ラン姿が見れて嬉しいですvフフフ、幸せ〜vvv お歌に関してはちょっと置いといて(苦笑)、衣装は海賊衣装でしたねー。途中に入…

飲み会♪

昨夜の飲み会は仕事仲間でも気の許せる方々だったので、とても楽しかったです。 仕事に関して本音で話せるのはいいですねー。 年齢は下は24歳から上は57歳と様々なんですが、去年・一昨年に同じ地区で働いたメンバーで、当時も仕事が楽しかった。 昨日は…

本日のMステ。

今日は飲み会があるのでリアルタイムでは見れませ〜ん(泣) GOLDときずながどのような形で歌われるのかとか衣装とか気になるよ〜 とりあえず、帰宅したらビデオ予約だけは忘れられないゾ!

おめでとう〜

祝vセカンドシングル&DVD発売決定!!!昨日のレコメンで話があったそうですね。 3月かー、うれしいなvしっかりお金を寄せておくぞ。 DVDもリーズナブルなお値段なので良かった。 フフフ・・・楽しみ〜vvv

スキーのお手伝い

日ごろの行いが良かったせいか(?)、今日は曇り後晴れになって大変快適なスキー日和でした!去年の子達に比べやる気がある子ばかりだったので、とても教えやすかったです。ロープ搭にも無事全員乗ることができたので目標は達成。楽しかったです♪ 今回楽し…

J-FUNDを新潟へ。

J

今朝のWSで滝が新潟へ集まったお金を持って行ったことをやってましたね。 ちゃんと学校の復興へ役立つように使われて欲しいです。 各校へどのような形でお金が来るのかなぁとまで考えちゃうのは職業柄でしょうか(苦笑)直接学校に用途を任せられるのか、…

寒いの〜

今日は高学団が近所の山にスキーに行きましたが、雪が降り続けて大変そうでした。気温も氷点下のままだったし寒かっただろうなぁ・・・明日はいよいよ自分が行く番。今年初のスキーとなるので、怪我しないように注意だわ。天気予報見るととりあえず曇りで運…

にゅーすも春コン決定。

J

昨日友達とメッセでGWの横アリは誰になるのか話していた矢先に、春コン決定の発表がされてちょっとビックリ(笑) にゅーすかぁ・・・亮ちゃん大忙しだね。大変だわ。身体だけは壊さないで欲しいな。

はまるなってことですか?

春コン決定しましたねーvおめでとう〜vv しかーし、その日程は地方の社会人に喧嘩売ってますよね(泣) 年度末にしかもその曜日で行ける訳ない・・・ 一度生でコンサート見ればちゃんと堕ちることができるかなぁと思っているのに、行ける機会が一向にあり…

知らなかった〜(泣)

何か自分が観劇した日に実は滝以外にもつよが居たと聞いてショック! 位置的に2階席の私からは絶対見れない場所に座っていたらしいですが、え〜マジですかぁ〜っっ 滝をカモフラージュにしていたんだなぁお前ーっっ パイプ椅子に座っていたらしいのですが、…

ネット配信ですか。

いつも朝TVをつけたまま、バタバタ仕度をしているのですが、何かKinKiの曲が聞こえたなぁと思って見たら、ネットでの期間限定送信のことやってましたねー。 微妙にどうしようか迷うのですが、ライブだったらいずれDVDでも聞けるだろうと思うので今回は…

はー

せっかく春コンが発表になっても行けない自分が悲しい(泣) 地方に住んでる社会人っていろいろ制限されてつらいねー。時間とお金が欲しいナリ。

お天気

今日は一日中晴れていて気持ちが良かったです。 昨日は夕方からもさもさと雪が降ってきてすごかったからねー。金曜日に近くの山でスキー教室があるのでそのために降ってるのかなぁと可愛らしいことを言う奴もいましたが、行きたくない私は融けろ〜融けろと祈…

本日の購入物。

『PAPUWA』6巻 柴田亜美 『カミヨミ』2巻 柴田亜美 『幻想水滸伝Ⅲ』8巻 志水アキ

HEY!×3

トラジハイジさんご出演〜。 すごい何かとツボにはまって笑っていたつよがとても可愛らしかったです。 しかし、太一さんにまで暗い子って言われちゃって(苦笑)

のんびり

本日はのんびりとした一日でした。特に仕事も忙しくなかったしねー。 今週はこんな感じでゆったりと過ごしたいわ。

本日の堂本さん。

本日のゲストはとても苦手な方でした・・・どうも30過ぎてるのにあの芸風を続けているのが信じられないっス。20代前半までだったら全然平気なんですけどねー(苦笑) あの光一さんの困り具合と言うか目をあわせられない様子が、自分の気持ちのようだわ〜と…

ごくせん第2話。

旅立つ前にビデオ予約を忘れ、途中で友達にメールして後で見せてもらう約束をしたのですが、今朝見ようとしたら録画されておらず、真っ青つうか真っ白になっていた友に声をかけづらかったです(苦笑)一応親にもメールして録画を頼んでいたのが通じていて*1…

めちゃイケ。

帰宅してからビデオを見ましたが、未公開シーンも多く、更に結構長く放送されてて嬉しかったです。 しっかし見れば見るほどさすが関西人。中居兄さんタジタジでしたね(笑) 亮ちゃんのM発言を照れながら言う姿に萌えました。フフフ・・・