2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡は早めに。

昨日急に妹が花見ドライブの帰り来ると連絡があって、今日の夕方に帰ってきました。できればもう少し早めに教えてくれ・・・うちは姉妹仲が良いからかどうかは知らないが、帰省すると必ず私の部屋に妹が寝るんですよ。自分の部屋じゃなく(苦笑) そのため今…

黄金週間

今日から突入ですねー。今年は久々上京することも無く、地元で過ごすことになるんですがすごく不思議な感じ(笑)いーっつも4月の仕事の疲れもとれないままGW上京して楽しんで、帰ってきてから疲労困憊で体調崩すって言うのが定番だったのですが(苦笑)…

本日の購入物。

『PLUTO』2巻 浦沢直樹 コメントできないっス。すごいとしか言い様がないわ。いつかこの話の元話を読む機会があればいいなぁ。 『ゆめのつるぎ』若木未生 どうしてこの人は新作を増やすのだろう・・・パート1な作家さんです(苦笑) それも期待を裏切…

もう少しだ〜

お仕事の忙しい時期もそろそろ終わりが見え始めてきました〜vとりあえず5月が過ぎればなんとか落ち着く見通しです。はー、気合入れなおして頑張るぞ! それにしても今年から同職者とも一緒にいる環境になりましたが、そのうちの1人がすごい趣味丸出しで何…

anego第2話。

あの可愛い生き物はなんでしょうねー・・・黒沢君可愛すぎですvvvその表情や仕草がもうたまらんのですよ!黒沢君が欲しいーっっ!!こんな後輩が職場にいたらもう何でも親切に教えちゃうだろうなぁ(笑) しっかし黒沢君の膝の上で歌うアネゴが羨ましいと…

風が強いー

何かそろそろ寝ようかと思ったら急に外の風が強くなってきたわ。あんまり寝る時に天候悪いと気分良くないよなー

本日の購入物。

『透明少年』1巻 小田切ほたる いい男がいっぱいで幸せv久々ほたる先生オリジナルですねー 内容的にはどのような方向に行くのか分かりませんが、ほのぼの雰囲気でした。微妙に物足りない気もするのですが以後に期待です(笑) 『最遊記RELOAD』5巻 峰倉か…

暖か〜い

昨日の寒さとはうって変わり今日は暖かくて気持ち良かったです。この気温で桜も徐々につぼみが目立ってきました。今週末の運動会の時にはちょうど見ごろになるかなぁ。今から楽しみですv

速攻寝ます。

週の初めだと言うのに疲れました・・・寝るのじゃ〜zzz と言う事ですぐに寝てしまいましたのでこれは次の日に書いてます(苦笑) 先週暖かかったので今日は少し春らしく薄着でいこうと出勤したら、燃料不足で暖房を今日から止めていてとても寒かった・・・朝…

本日の兄弟。

今日の光一さんはとても愛らしかったですvとにかく衣装や、仕草や、表情何を見ても可愛いーを呟いていました。そのため、久々ジャニさんに嫉妬心が芽生えたわー(笑)朝から特に用も無いのに光一さんに電話かけられる権利欲しいーっっ!! そろそろ生光一さ…

ゆっくりだー

今日ものんびりお休みを満喫してました。 といっても珍しく朝普通に起きたんですけどねー。休日に8時起きなんて私にとっては早いよ?(笑)普段なら10時頃まで寝ているのに何故か目が覚めて2度寝もできず、仕方ないので起きました。まぁその分昼に眠くな…

本日の購入物。

『CLAMPノキセキ』8巻 CLAMP 本屋で遠くから見た時、表紙が黒だったのであれ〜今回のテーマ何だったけかなぁと思いながら手に取ったら納得。Xだったら確かに黒しかないわねこれは(笑) 現在連載が休止しているため非常に残念なのですが、内容が…

後から知りました。

J

今日のあずみに裕貴が梨本君と見に来ていたそうですねー。1月末に引き続き舞台観劇情報に歓喜してますvそれにしてもその姿を見ることができたファンが羨ましいです。

嬉しいなぁ〜

Jr.

私が好きな作家さんで日記によく舞台等の感想を書かれている方がいるのですが、先日あずみを見に行ったそうで、そこで生田さんもハセも良い印象で書かれていて嬉しかったですv舞台の展開自体には不服そうでしたが(苦笑) ファンの人以外から褒められると嬉…

ごーろごろ。

今日明日と両親が友人達とお泊りで花見に出かけたので、一人のんびりとしていました。 晩御飯に久々寿司を出前し、隣にいるばーちゃんの分も一緒に注文。たまにばば孝行しなきゃね♪ただ食べる時間はばーちゃんの方が早いので一緒には食べませんでした(苦笑…

寝るぞー

今週一週間はすごーく疲れました・・・ なので今日はさっさと寝るぞ!おやすみなさーいzzz

本日の購入物。

『V・B・ローズ』3巻 日高万里 表紙見て、えーいつからこんな関係に!?と思ったけど、中身てやっぱそうでもないかと安心(苦笑)いや、それなりに進展はしているようなのですか、この亀の歩みのようにゆっくりとした展開が好きなのであんまり急にはくっ…

ドラマですかー。

つよが韓国物のリメイクドラマをやるそうですねー。何かつよのドラマを見れるのは久々な気がする(苦笑)楽しみv

はぅー

今日は給料日だったので懐が潤う〜vこの前友達からチケ代貰った分もあってちょっと裕福気分♪これでいろいろ欲しいものをつい買いたい気分だけど、ジャニ生活で今後夏に向けてまた何があるのか分からないから使わないようにしよう(苦笑)

anego第1話。

とりあえず朝のズームインはしっかり見ましたが、大人しい赤西さんが可愛らしい〜 ドラマ自体も面白かったです・・・なかなか自分的に痛くて(笑) いや、別に中吊りに書いていた10ヶ条で当てはまるのは少なかったはずなんですが、いろいろねー。確かに指…

はぐれ。

あぅ〜、貴重なヒナのサービスシーン(笑)もとい、入浴シーンを見逃したのが悔しいーっっ!今日は帰宅したのがいつもより遅かったので途中から見たのですが、おかんにさっき村上君風呂入ってたよーと教えてもらったわ・・・シクシクシク

つられるわー

何か相手がパニくってるとこちらもそれにつられてパニくります(苦笑)とりあえず日を変えて明日もう一度きちんとやることに。うふふ、お仕事大変〜

せっかちかなぁ?

何か仕事で余りにも綺麗事っつうか建前しか言わない上司にちょっと困った。実際そうやらないとどうにもならない事なんだから、そのように相手方に伝えて欲しい・・・うー、どうも私は気が短いので遠まわしに説明しようとするそのやり方が合わないかも(苦笑…

ゆっくり休みたい〜

今日は午後から非常勤の方を集めて研修会をやった後、夜に飲み会でしたー。 週末の疲れがとれない&明日もお仕事ってことでガンガン飲めなかった・・・ちっ残念(笑) 今回幹事が30代半ばの独身♂だったのですが、二次会へ行くのにおねーちゃん系の店が多い…

本日の兄弟。

そんな訳で、今日はビデオ予約して寝ます。感想は後で〜

帰宅しましたー。

とりあえず疲れた〜。土曜日に歩きすぎたせいか筋肉痛です(苦笑)日ごろの運動不足にもほどがあるよ私・・・ お友達もありがとうでした〜v特に予定は決めてないし、食べたい物を聞かれると漠然としすぎだし、時々話し聞いてないし(笑)、こんな私にいつも…

ステキ☆

今朝早く上野駅に電車がつきましたが、さ、寒い?あれ〜予想していたよりも気温が低くてちょっとビックリしました。これだったら春物のコート着てきた方が良かったかしら?周りを見てもコート着ている人多いもんなぁ。ちと失敗失敗。地元に比べたら絶対暖か…

旅立ちます。

今日は新年度になって初めて定時で帰宅してきました。だって電車が19時半なので急いで晩御飯食べて風呂入って準備しなきゃダメだったので。 久々寝台列車で上京するわ〜。 切符の関係で、B寝台の個室ですが一番最初に乗った時はあの空間に息苦しさも感じた…

ダメだなぁ〜

仕事が出来ると褒めたれたちょっと後にまたうっかりやらかす自分がおかしいです。それも2連発で(笑)同僚にも本性が分かりつつある〜と苦笑されました・・・えぇ何気にちゃんとしているようで抜けている性格です。はは 明日は仕事終わって夜寝台に乗るので…

ミンテレ。

えーっととりあえず全体的な感想は、番組の構成考え直して欲しいなぁと。何か大辞典&ヒッパレ&お笑いな作りになっているようですが、ぶっちゃけゴチャゴチャしすぎで大変見難かったです・・・できれば純粋に歌番組が良かったかな(苦笑)これが通常1時間…