2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春らしいネイルにしました〜 【ネイル】ピンク 【シール】桜のシール

女子力

今日は月一で行っているエステの日☆フェイス&デコルテをやってもらうのですが、これが気持ち良いんですよねーvvv あの指使いはすごいよなぁと毎度感心します。フェイスはやってもらうとくすみも取れ美白になるし、フェイスラインも引き締まります。デコ…

スーツ

今日はまたスーツ着て会議に出席です。スーツ嫌いじゃないけど、肩こるから余り着たくないんだよねー(-_-) 普段デスクワークする時はカーディガン等羽織って、必要な時はジャケット着るみたいな感じ。 昨年度までの職場はゆるかったから、ワンピースとかミニ…

目覚め

今朝4時過ぎに余震で目が覚めました(-_-)うちのところは震度3でした。まだ眠かったのでしっかり二度寝してから起床(笑)起きて調べたら県南が震源地で震度5弱のところがあったらしいです。う〜ん、強い余震があちこちでありますね。おかげで今日1日眠か…

ネガティブ

休日ってあっと言う間にすぎちゃいますよね。明日からまた仕事だーと憂鬱になっている時点で、まだまだ仕事はシンドク感じているってことだわ… 毎回異動の度に新しい職場での当初は真っ黒パニック状態で、暗〜くシンドイ感が暫く続きます。うん、だから本来…

名前

今日もらったお土産の店名に「堂本」がついてて、なんかKinKiだ〜と思ったのでパシャリ(苦笑)

気力が欲しい

なんか毎日余震があるのでいってたうちにまた地震酔いがぶり返してきたっぽい…う〜ん、リラックスリラックス。楽しいこと無いかなぁ〜…ってか最近そもそも萌えることないんだよねー(苦笑)ジャニで私好みの可愛い子が出てこないかな。好きな子達がどんどん…

仕事の愚痴

何か自分が余りにも分からない人だから1つの作業をするのにも時間がかかる訳ですよ。基本前年度のやり方見ながら進めていこうとしているのですが、隣の方がその仕事を前年度やっていてお仕事の説明をする時にAはとりあえず急ぐんだけど、Aだけやるよりも…

女子力

今日は脇の脱毛2回目に行ってきました。6時20分に予約していたから、ギリギリまで仕事してあとはダッシュでお店に向かいました。残業したかったけど当日キャンセルすれば料金とられるので諦めて仕事切り上げたよ。2回目は痛みも一切感じずあっという間…

地震日記

今日もちょっと大きめの余震があり、私のところは震度4でした。ちょうど仕事終了のチャイムが鳴ってすぐに隣の人がなんか揺れてない?と言い出したら自分も揺れを感じそこそこ揺れてました。相変わらずゆっくりとした横揺れ。うー、前の職場よりも階数上だ…

ネガティブ

休日ってあっと言う間にすぎちゃいますよね。明日からまた仕事だーと憂鬱になっている時点で、まだまだ仕事はシンドク感じているってことだわ… 毎回異動の度に新しい職場での当初は真っ黒パニック状態で、暗〜くシンドイ感が暫く続きます。うん、だから本来…

いいとも

先週つよが出演したいいとも&増刊号を録画してたのでまとめて見ました。普通に普通のこと話していて盛り上がりはしないけど安心して見られますね。そしてファンの態度についてはコンサもそうだけどKinKiはまったりとしている人が多いのでそうなってしまうん…

仕事

4月から新しい職場に変わり仕事内容もやったことないものばかりで苦戦してます。なのでネットも全然見てなくて久々だ〜 4/1の初日に歓迎会もあったけど、この日も実は余震があって震度3でした(苦笑)それよりも実家の方が震源地で震度5強とか言ってた…

余震

微妙に地震日記になってる気がしますが(苦笑)昨日大きな余震がまたありました。夜の11時半くらいかな。TV見てたら緊急地震速報が流れたので震度3くらいがくるのかなぁ〜と思っていたら、ゆっくりと大きな横揺れで段々と強くなっていき「これは3じゃ…

ストレス

昨日の日記で凹みまくってたけど、今日はちょっとだけ浮上。お昼に前の職場で組んでいた兄さんとランチ食べに行ってきました。異動先の所属は違うけど、同じフロアでお仕事しているので。 色々不安な事やら不甲斐ない事やら、話したら少しはスッキリしました…

マイナス思考

何かもうヤダー(>_ でも教えてくれる人も若干不親切で、引き継ぐ時に今年度必要な関係書類揃えてなかったり、昨年度の物はペーパーレスを理由に本来必要な書類までファイリングしてなかったり…一度もやったこと無い仕事を何参考にしてやれってんだー(-_-)い…

新所属

今日から4月。新しい年度になりましたね。所属も新しくなったし頑張ろー!とりあえず不安なことは沢山あるけど、1つ1つこなしていくしかないからな。 本日は職場の歓迎会でした。この初日に歓迎会やるのは実は余り好きじゃない。まだ慣れていない人達と飲…