2007-01-01から1年間の記事一覧

カウコン

KinKiコン

帰宅2回

帰宅3回

代打屋

予約していきます。

帰宅1回

忘年会翌日&出発

御用納め&忘年会

チケ到着

J

カウコンのチケが届きました。まったり見るつもりでしたが、アリーナだったのでちょっとガッツリ頑張ろうかと思いました(笑)ドームでアリーナはいつ以来だ!?

年の瀬ですねー

明日は仕事納めでそのまま泊りがけの忘年会なので、今年日記を書くのは今日が最後となりましす。今年を振り返るとパタパタと忙しくてマメに更新できなかったのが悔やまれますね。来年はもう少し余裕が欲しいなぁ… 今年一年ここを見来てくださった方々に感謝…

本日の購入物

『鉄壱智』4巻 なるしまゆり 『こばと。』1巻 CLAMP

何か

日々の生活に必死でジャニ関係にまったくついていけてません…ぬおぉ、絶対見逃し&撮り逃しがありそうで悔しいなぁ〜。 体調は万全とは言いかねないので安静的な生活を送ってます。あー、今年の年末はいつも以上に屍状態で上京しそうです…友よスマン(苦笑)…

本日の購入物

『カミヨミ』7巻 柴田亜美 『PAPUWA』13巻 柴田亜美

今週で終わりか

今週はお仕事の忙しさもやっと落ち着いた…はずなので気持ちも穏やかに残り4日すごすぞー。とりあえず出勤してみんなに頑張りすぎるなと言われてしまったので、ほどほどに頑張ります(苦笑) それにしてもお休みした金曜日はいろいろトラブル続きで大変だっ…

ネプ大リーグ

Jr.

出るってことを後から知っても、もう遅いです…_| ̄|◯

休日出勤

休んでいた間止まっているお仕事をお片づけに昼頃買い物ついでに出勤してきました。体調が回復して頭が正常に働くようになったら、間違いに気付いちゃったんだもの〜(汗)とりあえず火曜日の朝一に動けるよう下準備をしておかねば!っということでクリスマ…

復活!

また日記が約一週間溜まってしまいましたね(苦笑)あはは〜。ま、今回は仕事の忙しさもあったけど、体調不良で寝込んだせいもあったので完全に一週間ネットしてませんでした。いや〜、久々熱出しましたよ。いつも風邪引いたとしても鼻風邪や喉風邪で終わる…

本日の購入物

『鋼の錬金術師』18巻 荒川弘 発売日に買わねば〜っと体調回復しないのに、買いに行って来ました(苦笑)無事カルタ付きGETですv

会報VOL.67

ミュージックフェアの様子ですね。この番組はうちの県では放送されていないので、こうやって写真を見れただけでも幸せv

回復中

今日も一日休息。吐き気は小康状態ですが、まだ微熱があった体が痛い〜。熱なんて本当出すこと余り無いのでいついらいなんでしょ?(苦笑)

シングル決定

2月6日にニューシングル発売決定なんですねー。亀ちゃん主題歌。こんどはどんな感じになるのかな♪

MステSL

スーパーライブですねー。でも見てる気力ないので録画です。体調が良くなってから見ます。

お休み

昨日休息を取ったけど症状変わらずで、出勤できる状態ではなかったので休みをいたたくことに。あー、今日も一日仕事忙しい日だったんだよなぁ。まぁとりあえず今日の分で最低限やるべきことは昨日の午前中にやってきたので、それで何とかなるでしょう。 今日…

突然に

今朝は5時頃に吐き気で目が覚めて、気持ち悪い〜っっ。とりあえずトイレにかけこんだけど、この時間帯の胃の中って何かある訳でもないし吐き気だけが残ってシンドイ。そのままもう一度布団に戻っていつもの起床時間までうだうだしてたけど、吐き気は消えず…

会報VOL.9

いつの間にドリボズ3月公演が確定したんだ!?とビックリした最後のページ。まぁ3月は行けないので申込みはしませんが、この前の公演が結構好評だったようなので行ってはみたいんですがねー。

かつかつ

録画して後から見ます。

久々

相棒がリアルタイムで見れる時間に帰宅できたー!!仕事の忙しさも今週乗り切れば!と言う感じなので、来週1日はお休みを取りたいな〜。有休は「年」で新しくなるので、今年使える未消化分を少しでも使いたいのよー

有閑倶楽部

最終回ですね。リアルタイムでは見れそうもないので予約して出勤です。