暑かった〜

今日はここ数日の中で一番暑かったと思う。今まで室内なら冬物でもまだ平気だったけど、さすがに今日は半袖でも良かったわ。はー、やっと寒い生活からも解放されるのかなぁと思ったけど、また明日気温下がりそう・・・うぅ


そう言えば昨日、父が仕事でデジカメを欲しがっていたので一緒に見に行ったのですが、あまり種類が置いてなくて残念。まぁ父が今時のコンパクトなやつはイヤだなんて言ってくださるので、中くらいのを探さなければいけないという難しい作業でしたが(苦笑)
一応カタログ貰ってきて目星はつけたらしいので、明日職場に来ている業者にも値段聞いてみて安い方から買おうっと。ちと早いが父の日のプレゼントです。数年分まとめて(笑)