HEY!×3

この2人の場合必ず歌から始まるのが鉄則なのでしょうか?ちょっとのんびりしていたら最初見逃したわ・・・(苦笑)
のっけから確信ついてくる司会者2人に、嬉しくなるねー(笑)えぇ誰もが思っていることですから。でも余り聞くと困ると思うので、その程度にしておいてくれっ。
ボードで3グループの関係性を紹介する時にまで、ネタにされるヨコとヒナはおいしいねー(笑)気に入られたな☆
「ジャニーさん伝説」ってとうとうコーナー化してしまったのでしょうか?(笑)確かにいろいろ面白いネタはあるんでしょうが、そろそろ飽きてきたよ(苦笑)
保坂さんはイメージアップで確かに終わった感じですね。はは


それにしても期間限定とは知ってましたが、12月までなんですねー。今日知ったわ。