いつの間に…③

先日新聞の旅行会社の広告をおかんと見てました。函館に直通電車で行けて宿泊が湯の川温泉で2万円。これってお徳だね〜何て話してました。行きたいねーって言うので、その旅費の2万円分だけなら私が出してあげるよ〜と言いました。7/2〜3の1泊2日だけど3日なら仕事もまだ休めるよとも話しました。えぇ、いつも旅行の広告見るとそんな会話をしたりしているんですよ。はい。
………今日帰宅したら、申込みしたからねーと(笑)
無事取れて良かったねー。じゃぁ去年買ったるるぶ見て行きたい場所とか選ぼうねー。と笑いながら答えつつ、内心マジだったんだと思った薄情な娘です(苦笑)まぁ今年母の日何もプレゼントしてなかったので、その分として親孝行してきたいと思います。
私は去年も行ったので2年連続遊びに行くことになります。去年は生の魚介類が苦手な同僚と行ったので、今年は行けなかった朝市に行くぞー!!温泉も楽しむぞー!!
それにしても忙しい7月になりそうだわ(苦笑)あは