突然に

今朝は5時頃に吐き気で目が覚めて、気持ち悪い〜っっ。とりあえずトイレにかけこんだけど、この時間帯の胃の中って何かある訳でもないし吐き気だけが残ってシンドイ。そのままもう一度布団に戻っていつもの起床時間までうだうだしてたけど、吐き気は消えず。う〜ん、次第に寒気もしてきて…これはヤバイ?
でも今日やらないといけない仕事あるし、無理矢理朝ご飯食べて行かなきゃ〜と思ったのはいいんだけど、ご飯の匂いを嗅いだだけでまた吐き気が強まって、うわ〜まるでつわりな気分なんて思ってたら、オカンに真顔で風邪じゃなくまさかつわりじゃないよね?と言われた…「残業って言われても本当にそうなのか分からないし〜」って、アホかーっっ(怒)休日出勤してるくらい忙しいんじゃ!そんなんヤってる暇あるか!!…ってそもそも相手もおらん…_| ̄|◯
気持ち悪いのに加えおかんのせいで気分も悪くなったよ。まったく。でもとりあえず仕事行かなきゃ〜。1〜2時間仕事して後は持ち帰って家で休憩しながらやろうと思ったけど、そんな上手くいかないのが世の中で…案の定トラブル発生。体調悪い中いろいろ対処しなきゃいけないのはツライ…うぅでもどうにかしないと〜と何とか午前中は頑張ったけど、お昼に他の人がお昼御飯を食べる匂いを嗅いで、また吐き気が…もう無理…あかん…
上司にもう無理だと訴えて同僚に仕事をお願いし帰宅してきました。んでいつも風邪なら病院いかないで過ごすんですが、今回はいつもと様子が違うのでさすがに内科に診察してもらいに行きましたよ。具体的にどうなのかっては分からないので、とりあえず解熱剤と胃腸の薬をもらってきました。熱は38度弱になってて微妙に関節とかも痛くなってきたよー
気持ち悪いながもとにかく休息ってことで寝て過ごすことに。