NHK歌謡曲

何とかギリギリ間に合って帰宅〜。でもちょっと時間があるから晩御飯を食べようと準備していたら、タイトルコールが聞こえて(おとんがちょうど見ていてた)慌てて録画ボタンを押しましたよ。やばかったーっっ、また油断してたよ(苦笑)これで昨日の二の舞なんてやってたら落ち込むどころじゃないね。
座りトークではうどんについて語ってましたが、東京のうどんでも美味しいってのに手を上げた2人は食いしん坊組で納得です(笑)ヨコについてはコメントが噛合わなくて可笑しかったですねー。気持ちばかりが前へ前へ出てるで〜。
歌は相変わらず可愛らしくて良いですvラストで折角ポーズを決めてた亮ちゃんが口に銀紙入っちゃったみたいで大変そうでしたが、その後隣の人のチチ揉んでましたね…(笑)