WS三連続

朝出勤するギリギリまで見てたけど出ない〜っっ。とりあえず時間なので行かなきゃいけないので録画セット。う〜ん、どの程度ご出演なんだろう…
さて帰宅してから見ましたが、1つ目は番組の終わりギリギリにご登場〜って短いです〜っっ。まぁこの後の番組も出るってことで終わり間際の出演なんでしょうねー。今日の王子の髪型がちょっと重く感じられる…もう少し軽い感じにしようよー。2つ目の番組は密着取材の映像有りで中丸さんのインタビューとかもありましたねー。決めポーズを恥ずかしがる光ちゃんが可愛い〜vスタジオでは寿司を握る実演付きでしたね。握る手元を見てるとドキドキv手とか指先の動きを見るのは好きです。3つ目は寿司じゃなく練習用でおからを使っての握り方でしたね。なるほど〜