今年度も終わるね

今日は仕事の班の送別会で、異動する同僚と一緒に実家へ帰宅しました。その同僚の方とはまぁ100mも離れていない距離に住んでいるので、1人暮らしする前はよく飲み会の後とか一緒に帰宅したりしていたのですが、これが最後ってことで今回アパートに帰らずにわざわざ一緒に帰ってみました。
んー、沢山精神的に支えてもらった先輩なので居なくなるのは大変寂しいです。でも必ず異動がある職種なので別れは仕方ない。ま、完全に会えなくなる訳でもないので、お別れの挨拶も「では、またね〜」と明るく別れられたので良かったです。
今日を迎える前までは、一緒に残業した日々や大変だった仕事の事を思い出したりして、思わず涙ぐみそうになりましたが、本当辛かった時苦しい時に助けてもらったわー