銀幕版スシ王子!

目標どおりやっと観に行く事ができました。2番目に最寄りな映画館も明後日で終了と言う事だったので、何とか行きたくて頑張りました。
映画が10時からだったため、いつもの通勤時間より30分早く出発しなきゃいけなくて朝は眠かったです(苦笑)でも天気は良かったのでドライブ気分。
映画館では着いてすぐは私しか居なくて、これは貸切か!?(笑)と思いましたが、もう1人入ってきたので貸切にはなりませんでした。でも2人っきり…寂しいですね…
鑑賞後はパンフレットを買ったので帰宅してから見るぞー


映画の感想についてです。
ドラマを見ていたので違和感無くスムーズに見ることができました。
まぁ司くん&河太郎もTVと変わらずでほっとしますね。今回共演者の方々が良い感じで見ていて楽しかったです。釈ちゃんは男前だし、さとみちゃんは可愛いし、女性陣がステキで大好きでしたv
今回司くんはいつもどおり相変わらずで行動しているのに、河太郎は焦りからか1人翻弄されているようで可哀想でしたね…
田んぼのシーンは予告等で亡くなってしまうんだろうなぁってのは予測できていたので泣くことは無いだろうと思っていたのに、刺された後自分の身体で田んぼの水を堰き止めていたシーンが映った瞬間ダーッと涙が出てきました。刺されただけならまだ早期発見されれば助かるかも知れないのに、田んぼの中にいたら傷口に泥や雑菌等が入って助かるものも助からなくなるではないですか。それなのにそんな行動を取る河太郎に切なくなりました…うえ〜ん(泣)