A.B.C-Z

社長もまたやってくれたなーが最初の感想。んで固定メンバーに愛着を持ってしまう性質なので、後からの加入はとても複雑な気分になってしまいます。うん、正直4人だけではデビューは無理だと思っていたので、もっとカリスマ的というかアイドル的というか引き付ける魅力がある子が入らないといけないよなぁとは感じてました。最近少クラ見ると橋本くん社長のお気に入りだなぁと扱いを見て思ってましたが、彼が1人だけ加入になってA.B.Cにとって本当にメリットなのかは疑問だ〜っっ
でも元々Jr.はいろんなユニット組んで出入りがあってと流動的なのが当たり前だから、今回の加入もずっと続くものなのか途中で変わってしまうのか暫し静観ですね。「A.B.C」ってユニット名は昔から使ってるけど、メンバー一体何人入れ替わったことやら(苦笑)