コンサートメモ

2日分まとめて〜。とりあえずEしゃに一言伝えたいんですが…辰巳に殺意を抱きそうでした…(苦笑)
レポまでいかない自分用の覚書メモかな
・今回とある曲でMA&MADの中からその日ランダムに王子が選らんだ人が歌うってのがあり、12日1部は福ちゃん2部辰巳、13日1部パナ2部町。歌っている時は他のメンバーに悪戯されまくり(笑)辰巳ここでも翼のマネを。
・MCの「ソロ」と「そろそろ」の発言に気付かない王子はやはり天然かと…
・パンの写真は毎回違うのね。昨日後輩が来たけど、パンを可愛がって、主役の王子はおざなりか(苦笑)
・懐かしい曲を歌うために、ファンに盛り上げてもらうコーナーですか?12日1部が片手上げてうりゃ〜で2部が両手挙げてうりゃ〜。13日1部は思い出せず。2部はひゅ〜って冷やかし声だったはず。んで曲の最中にバック映像で10代の頃の写真が映し出されるのですが、最後にうわーJr.に応募した時の写真公開って貴重!
・Gyo!衣装で米寿司くん。曲前に暗転し、準備が完了すると王子以外のメンバー全員が魚の被り物姿でいて笑った。んで最初に言った殺意についてなんですが、この暗転中にね………12日は何事も無くすごしていたのに、13日1部でまず王子がパナのケツ触ってる〜ってマイク越しに言ったらその後誰かに自分のお尻を触られたらしい。んで曲終わってメンバーをいじるコーナーで犯人探ししたら、この時はMAの2人でした。
んで2部です。今度は暗転中に皆が王子のお尻を触りまくり、そのうち誰かが後ろではなく前を触ったらしい………うわ〜何て大胆な(笑)そうこうしているうちにさていじりのコーナーで犯人探しとなりました。この時いつものように一人一人をいじりながら順番に聞いていっている途中に怪しい行動をする人物が…そう、辰巳がこっそりはけようと行動をおこしたのです(苦笑)が、すかさず王子がつっこみ、問い詰めると白状しました!何と犯人は辰巳でした!?えぇ!?辰巳ってそんな子なの?いやーてっきり町かと思っていたので、辰巳だと分かった瞬間ビックリして、その後メラッと殺意が(苦笑)いや、殺意と言うか実際は嫉妬でしょうかねー。ずるいわ辰巳!更に犯人とばれた後の辰巳の行動が触った手を誇らしげに上げて皆に見せびらかしたり握手したり(笑)
このいじりのコーナーはダンサーさん&MA&MADが皆魚の設定なのでGyoしかしゃべれない設定だったり、一人一人いじられたりいろいろ楽しいエピソード満載でした。うっかり「Gyo」じゃなく越岡って呼ばれて「はい」って返事しちゃったこっしーとか、魚の被り物にそっくりと言われた福ちゃんとか、翼の立ち振る舞いの真似を披露する辰巳とか…、ってあれザックは何かあったっけ?パナにしても思い出せない〜(苦笑)町は王子が目の間を歩くたびに視線をじーっと見つめていたわね。
・12日2部のMCで自分は話が苦手って流れからメンバーが複数いたら絶対話さない。赤西は羨ましいよなって感じの発言があり。
・両日2部はWアンコールで王子登場してくれましたが、歌う曲が無いからってトークだけで終了。んーちと寂しいけど次は早めの機会にって言ってるからそれを期待して待ちましょう。