飲み会♪

本日は去年同職した方々との飲み会でした♪開始時間がいつもより遅めだったので、一度帰宅してから着替えてのお出かけです。普段シャツ系の恰好で仕事してるから、そのまま飲んでいると肩こって嫌なんですよね(苦笑)
何着ようかなぁ〜♪まぁ紅一点なので、今回はサービスでショートパンツにしてみました(^_^)v生足〜☆評判は良かったけど、足が冷えてトイレが近かった(苦笑)う〜んも飲み会には向かないこと判明だわ。
んで、このメンバーで行くと男性陣は2軒目別のお店に行くので、私はそのままお帰りです。帰る時に好きな先輩から「つまらなそうな顔してる」って言われてちょっと凹む。好きなメンバーでの飲み会だったのに、そうか私楽しそうな顔で終われないでいるんだ…多分まだまだ話したりない飲み足りないなかったんだろうなー
あー、もう気づかせないでよね!どうせ私が行けない店にみんな行っちゃうんだから(>_<)