をとめ本(笑)

昨日落札した小田切ほたるさんのKT本が届きましたvいや〜ん、嬉しいvvv
大好きな作家さんが自分の好きなジャンルにいると知った時は本当喜びましたねー。
でも知ったのが遅く活動休止する年だったのと、長蛇の列に挫折して直接は本を買うことができませんでした(苦笑)
先日上京した時に古本屋行って数冊購入したのですが、なかなかの値段で大量には変えないのが辛かった・・・
でも今回の方すごい良心的で、変にプレミアつけたくないってことで低価格で始まり古本屋より安い値段で落札できて嬉しかったです。
だって普通だったら5,000円前後から始まる本が、約3分の1くらいの値段で落札できたんですよ?良い買い物したわvvv