少クラ

今日はリアルタイムで見れなかったので、明日ビデオを見ます。
なので感想は明日になってから書くのら〜


という事で感想。
・相変わらず仁髪切って・・・
・上里さんカッコいい〜vvv
・客席にかつんなのはいいけど、もし自分が見に行っていたら自担を見るのか、それとも一番近い人を見るのかどっちだろう?
・田口可愛い〜vvv
・フラフープ出来ない仁カワイイv
・大なわとびのうえぴはその衣装だとツライでしょ。
・大なわとびでメンバーにクイクイやる田口〜
・すばる歌詞が・・・(苦笑)そのまま使ってくださいって男前v
・フミのオレステージだ(笑)
・欲望のレインでその衣装は・・・塚ちゃんの歌声かわいいねえ
・松岡の髪もヒゲも嫌ーっっ
・和の世界ってどうしてもKTKの幻が(苦笑)
・田口は青い着物じゃなくて桜色にしてくれ〜