早朝作業

朝早くから窓拭き作業行ってまいりました。
はー、眠かった。
1時間ちょい作業してから帰ってきたけど、朝ご飯食べても眠気が抜けずそのままベットに倒れこみました(苦笑)
昼前には起きて活動し始めたけど、こんなにだらしない生活でいいのだろうか・・・
でもね、買い物しに行くお金もないんだよ。


もともと12月初めに友達の結婚式が1つ入っていたんだけど、昨日その結婚式に一緒に出席する友達から『実は私も結婚するんだvそれも○○ちゃんより早い日にv』とお電話がありました。
・・・えぇ!?ちょっと待て!
ビックリしたなんてもんではないですよ。
いくらマイペースな性格って言っても式の1ヵ月半前なのに招待状もこれから出すのって間に合うのか?と招待される側の人間が心配してしまう(苦笑)


でも二人ともおめでとう〜vvvお幸せにねー
ついでに私にも幸せを分けてくれ〜(笑)