久々の二人だ。

今日はHEY×3のSPでしたね〜
最初の舞台裏で二人を侍らしている松兄が羨ましい。美味しすぎるよ両手にKinKiなんてさ!
歌は久々懐かしい曲を聞かせてもらいました。
トークの時はまぁお約束で電流ガット触ってましたが、本当痛そう・・・
でも振られたらそれに答えるなんてさすが芸人(笑)
途中のCMあけとかに浜ちゃんが後ろ向いて二人と話ていた姿が数回うつっていたけど何のお話してたんでしょうねー
と、ここまで幸せ気分でしたがラストにちょっと・・・
長瀬〜だから光ちゃんにかまいすぎ!後ろから腕回してるのはいけません!まったく油断ならないわ(-_-#)


それにしてもKinKi二人で歌番組出るの久々じゃありません?
前回一緒に出たのはいつだったかしら?
そろそろ新曲出そうよ〜
もっとTVで歌い踊る二人が見たいです!
次のHEY×3とかMステSPに光ちゃんソロで出演するようですが、それはそれで嬉しいけど、本来なら私はKinKi二人で出演してくれる方が嬉しい・・・