WWS再演のメンバー

今朝仕事に行く準備しながらTVを流し見してると、WWSのことが入ったではないか。
私が見た瞬間は嵐の三人しか映ってなかったけど、配役で生田に風間の名前がでてき、引いた映像に映っているのを見たらもう叫んでました(笑)
えぇ、だって松本と生田が一緒ですよ!!
以前の日記で二人が共演する可能性があるかもしれないよねと願望を書きましたがまさにその通りになました!感涙〜
稽古から本番と数ヶ月ずーっと一緒なんて幸せです。
さらに風間まで出演するなんて、これは絶対見に行かないと!
問題はチケをどうやって取るかだわ。なんとしてでも行くぞーっっ!!!
配役については自分の予想と違ってビックリ。
さくらがトニー・・・お歌いっぱい歌うんだよね・・・?
歌う関係でトニーは大ちゃんだと思っていたけど、そうかぁ〜(苦笑)
いろんな意味で楽しみです。
ただ、ショータイムがないのがやっぱりつらいなぁ〜(涙)
WWS自体に何も愛着ないし、はっきり言ってあんまり好みな話ではないからね。
うー何とかして欲しいー