昨日の少クラ。

こちらも今日ビデオを見たので叫びを(笑)
順番不同。思い出したことから。
・ジュニアは〜いスクール!ロマンス最高!
・章大ナチュラルに女の子で可愛い〜っっ!!聖とのカップルも良いねv
・亮ちゃんも可愛いお返事でv亮ちゃんを選ぶなんて田口偉いぞ!でも後が怖い(笑)
・すばるちゃんも可愛い〜v赤西ははまりすぎ。そりゃ口説かれますって。
・夢物語やっぱり好きだなぁ〜。塚ちゃんに目がいく。
・戸塚の一瞬の乳首にトキメキv
・藤ヶ谷とーさんのダンス好き。
・かつんバージョンのアンダルシアは一人一人の個性が出ていていいんじゃない。
・田口はせっかくカッコ良く踊ってたのに滑っちゃって可哀想だったね。悔しいだろうなぁ〜
・いろは節歌う関8は見るたびに幸せ気分になる。本当に良かったなぁ〜(いろんな過去を激しく回想中・・・)
・ヨコが羨ましい・・・て言うかヨコになりたい!だって章大にセクハラしたり、亮ちゃんいじめたりできるんだもの。ちくしょーっっオレもやりてーっっ