会報50号

つよのソロコンのことが載ってましたねー。
まだパラパラとしか見てませんが、いろいろ嬉しいことも書いていてホッとする。
光一ファンなのに発言とかで影響されるのはつよの方だわ。
自分の本質がつよに近いからかなー、嬉しいことも楽しいことも悲しいことも辛いことも何かあるたびに直接頭んなか掻き回される。いろんなことが引っ張られる。
くぅ〜常に負けないよう生きていて欲しいわ。
ソロコン写真いろいろ載っていた中で上半身裸にタトゥが何個かついているのエロい!ステキ!萌え〜v
エストから腰にかけてのライン大好きな私ですが一番下の写真めちゃいいわ。
いろんな楽しみ方させていただきますv(笑)


SHOCKの振込用紙も一緒に同封されてきましたね。
専用の振込用紙で1公演2枚までしか申し込めない現状にその人気ぶりが良く分かるわ。
今回また2ヶ月公演だから少しは取りやすいかなぁ?
頑張るぞー!