本日の購入物。

この本を語ることは私には出来ない。
とにかく早く続きを!終わりを見なければ何も分からないから。

本屋3件目にして無事購入。
待ってました。以前出た3巻が98年だから・・・長かった。
もう出してもらえないかと思っていたけど信じて待っていて本当に良かった。
みんな幸せな結末でほっとした。
厚士と千世のことは心配していなかったけど、美行がねー
ちょっと危なっかしい気がしていたけど何とかなって嬉しいv
しっかし一つだけ残念なのは未収録分から書き下ろしの間が開いちゃった分、絵柄が若干変わってしまったことかな。
いや、今の喜多先生の絵も好きなんだけど、各キャラが前より目が大きくて顔が丸くなった分幼く見える。
子供達のお話なんだなーと思えばそれでもいいのかも知れないけど、前のちょっと大人になりかけた顔が私は好きでした。
それでもちゃんと完結してくれたから何はともあれ良かった良かったv