堂本さん。

やっぱり放送時間が遅くなって不便です・・・
本日のゲストはてっちゃんでしたが、プラズマテレビ羨ましい〜
お金があるとそんな使い方してても平気なんだもんねー。
そして金城さん最高!
いやーどこまでも天然さんでどんな言葉が出てくるのか楽しいv
こんなに芸能界に居て染まらず自分の世界を持ち続けていられるなんてすごいっス。
歌は二人で歌ってる姿見て幸せ〜vvv
こういう女性的な歌はやっぱりつよが良く似合うわ。
冬が近づくにつれ自分の中のKinKiテンションが上がっていくのが良く分かる。
あー早くこのビジュアルで生を見たい!
できればコンサ衣装じゃなく普段着で歌う二人が見たいかなぁ〜と今日の堂本さん見ててふと思いました。
来週のゲストは滝つなのね。
お歌の時に夢物語をあの格好でやってくれたら最高だけど、まぁどうせ新曲の愛想曲なんだろうねー。ちっ残念(苦笑)