本日の購入物。

話も大きく動き出しましたね。
リンが15歳って言うのも驚きましだが、マリアのこともビックリ。
でも事前にロイが詳細まで調べさせていたから、実は殺していないと思っていますが。
さて、今回の一番のツボはエリザベス(笑)
まさかリザが話しているとは思っていませんでした。は〜ステキv
ハガレンの中で1番はエドですが、次に好きなのがリザです。
銃を構えている姿いいわ〜vvv
んで、最後に次巻予告ですが・・・えっと私単行本派で雑誌は見ていないのですがハボックやばいのか?そんな・・・ヒューロイの次にハボロイもダメ!?ショック!!

  • 『CLAMPノキセキ』3巻 CLAMP

だいぶ買うのにも慣れました(苦笑)
レジをしている時の店員さんの会話で6個仕入れたうち私ので3個目の売上らしい。
他にどういう人が買っていったのか見てみたいわ〜