パタパタ

簡単に今日の行動を説明〜♪
夜行バスが朝池袋に7時半近くに到着して、そのまま友達の家に直行。
あたたかい朝食を準備していてくれて本当に毎回感謝です!*1
お部屋も片付いてて、座れるスペースが広かった(笑)*2
その後まったりしている時間もそんなになく、関8コンに出発。
1部見て、その後御飯食べて、少しブラブラしてから、今度はお茶して(笑)、んで3部見にフォーラムに戻りました。
そしてコンサが終わった後は友達について行って、濃〜いジャニカラ(笑)の仲間入り。
ステキな方々ばかりで、その場所にいるだけで楽しかったですvいいっスね〜

*1:朝は和食じゃなきゃダメと言うワガママ娘なもので(苦笑)

*2:年内キープ頑張ってねv