スロー

昨日がハードな日程だったので、今日はまったりとした一日を過ごしました。
そもそも昨夜友達の家に帰りついたのが2時近くで、それから寝たので朝起きたのが10時半過ぎ?(苦笑)
サマリDVDを配達しに来た宅急便で起きました(笑)
んで、朝ご飯を食べながらサマリ鑑賞〜。
その後お昼も過ぎたしぼちぼちお出かけするかと言うことで、今回もう1つの目的の『庭の湯』に出発。
でもその前にお腹が減ってきたので軽くお食事。
昨日銀座でお茶した店が大変美味しくて、吉祥寺にもお店があると言うのでさっそく行ってみました。
それにしても友達と食べに行くと注文するメニューが90%くらいの確率でかぶるんだよなぁ(笑)好みが似てるんだねぇ〜v
そしてやっと庭の湯に到着〜
事前に水着必要だよと聞いていたので、持参はしたが学生時代から買っていなくワンピース型なので、ちょっとブルー・・・新しくセパレートタイプ買わなくちゃ・・・
庭の湯ではプールにサウナに温泉と満喫しましたv
ここ数年コンサの後やイベントの後に、温泉に行くのがブームです。
気持ち良いんだよね〜。やっぱ日本人はお風呂が大好きv