忘年会

昨日は忘年会は楽しかった〜
食べ物代が2000円の予算だったのに、食べきれないくらいのものが出てきてすごかった。
何よりもすき焼きが前沢牛でしたv
みんなで美味しい〜と騒いでいたら、店の方に御代わり頂いちゃって2倍幸せv
酒代も安くて4時間もそこの店にいたのに、最終的に1人3500円ですんじゃうなんてすごいよ!
今度また定例会をこの店で開こうって話になったので次も楽しみv


今日は夜「戦場のピアニスト」見ててしんどかった。
ツライ〜何かもうあまりに酷くて、さっさと楽になっちゃった方が幸せなんじゃないのかと思った。
現実にあったことなんだよねー・・・日本も昔アジアの国々でそんなことをやってきたことがあると思うと悲しいよね。
人間て怖いな。どこまで残酷なことができるんだろう。
それでも最後には主人公が安息を得ることができて良かった。
助けてくれた大佐のようにまた人間には救いがあるよね。ふー