ヘイ!×3

光一さんは今日も素敵な王子様でしたねvあぁでも可愛い〜
本番中にナチュラルにつよのけつを触るそんなあなたが大好きです。
つよにお前かーっってにらまれた時もすごく可愛らしい顔で見上げ返していたのがツボだったわー。
先輩話は聞いたことあるのにプラス補足的な知らなかった部分もあったので嬉しかったな。
それにしても浜ちゃんに天然っとつっこみいれられていた時、私も光一さんと同じように受け取ってちゃいました(苦笑)
どれくらい前って・・・説明している途中だったら5分前って答えちゃうやん。


最近歌番組出るのが多いけど、CDが出るってのは本当いいことだ。
こうやっていっぱい二人でTVに出てくれるのは嬉しいんだぞーっっ!