イブ

今年はあちこちでクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。
12月中旬からいろんな場所の飾りを見るために帰宅の道順を変更したりしてましたねー。
それで発見したもの1つ。
毎年あるホテルのモミの木がでっかいツリーとなるので、それを見に車で向かっている途中。少し手前の信号で信号待ちをしていると、右側の喫茶店も綺麗な飾り付けをしてていいなぁと思いました。んでついでに左側も何か無いかと探してみると、目の端に何かが映ったので注目。そこにあったのはうどん&そば屋。その店先にはうどんのどんぶりが乗っている四角い看板があったのですが、それにクリスマスのイルミネーション・・・うわっ!違和感ありまくり!(笑)


さて、今日はせっかくのクリスマスイブなのに職場の忘年会でお泊りです。
まぁ行った事無いお宿なのでちょっとは楽しみ。
どんなに飲んだとしても露天風呂で雪見風呂するぞ〜。
宴会は2学期当番で幹事なので接待がんばりまーす。