年賀状

追い込まれてやっと年賀状作成。
とりあえず、絵柄は先週に印刷済みだったので、宛名の入力&印刷と中身の文章を書き書き。
一度に約30枚ぶっとおしで書いたので疲れた〜
でもなんとか印刷した分はこれで終わったわ。
残りは手書き用が数枚。さて、今年はどんな図案にしたらいいかしら〜♪まぁこちらにかんしては、現時点でとりかかってないと言うことで元旦に着くのは無理かな(笑)万が一届いたら頑張ったと思ってください。


話変わって昨日は痛い出費がありました。
車のワイパーのウォッシャー液&低速が動かなくなり修理に。(中速と高速は動いていたので暫くは無理して使っていたけど、雪が積もるようになったので流石に直さないとやばいのです。)
まだまだお金を使う時期に壊れるんじゃないよ!クスン