本日の購入物。

今回は1冊丸まる一つのお話でしたね。
登場人物も過去に出てきた方が勢ぞろいっぽい感じで、誰がどんな話だったのか忘れかけている自分(苦笑)
内容的には少年漫画らしい展開で大筋は予測できる範囲でしたが、所々好きなシーンはあったので良かったです。わたし的には今回ロコがおいしかったですねーv


そう言えば、今日のへ〜にえいき先生が映られるって昨日聞いたので見ていたのですが、孫っていうのは余りにも有名な話なのでまさかそれをそのまんま投稿してきた人がいたとは(苦笑)そして、意外と点数入れてもらってたのにビックリ。
漫画の紹介をしてもらって本の売れ行き伸びるかな♪
しっかし、あの作品をどうやって紹介するのかなぁと思ったら中々面白いダイジェストで(笑)まさか声まで当てられると思わなかったわ。あれってCDからでしょうか?私少女漫画*1に声当てられるのすごく苦手なんです・・・なので聞いててもう鳥肌立ちまくり(苦笑)少年漫画は平気なのにね。はは

*1:と分類していいのか(苦笑)一応ノーマルだから。