ごくせん第2話。

旅立つ前にビデオ予約を忘れ、途中で友達にメールして後で見せてもらう約束をしたのですが、今朝見ようとしたら録画されておらず、真っ青つうか真っ白になっていた友に声をかけづらかったです(苦笑)一応親にもメールして録画を頼んでいたのが通じていて*1無事帰宅後見ることはできました。おかんに感謝!


予定通りいたぶられる亀と仁に萌えましたvヤンクミに腕をねじられる隼人の表情や、倒れている時。それと、他校の生徒にボコボコにされているシーン。きゃー、竜素敵ーv苦しむシーン見て萌えるのはどうかと思うが、でもそんなシーンで色気ただ漏れなんですもの!
あとは教室のガラス越しに話を聞いている時の隼人の目!クラクラする〜vv
竜はどのシーンでもその表情にやられてしまう。可愛いよー。
可愛いと言えば武田役の徹平くんめちゃ可愛いですねーvこの子いいわー好きvオアシス的存在だわ。

*1:うちの親はメールを1日1回チェックするかしないかだから(苦笑)