お天気

今日は一日中晴れていて気持ちが良かったです。
昨日は夕方からもさもさと雪が降ってきてすごかったからねー。金曜日に近くの山でスキー教室があるのでそのために降ってるのかなぁと可愛らしいことを言う奴もいましたが、行きたくない私は融けろ〜融けろと祈ってました(苦笑)苦手なんだよースキーは。一応北国生まれ&育ちなので、幼稚園前から中学生まで10年以上やったけど、ろくに上達しないので嫌になっちゃいました。スピードが怖いから上手くなれないんだよー、仕方ないんだよー(泣)
しかし仕事上必ず年2回はやらないといけません。1回は近所の山にどれかの学団で、もう一回は全員で大鰐スキー場に行きます。大鰐は引率者だとリフトもゴンドラもただで乗り放題なので、スキー好きな人にとっては羨ましいと言われますが、代われるものなら代わってやるよっ!
うぅ・・・この時期になるとどうもヤサグレます。ふぅ〜風邪ひかないかなぁ・・・